--
--


26
2012

地道な努力こそが最大の近道と知れ!!

CATEGORYイラスト
写真

友達からリクエスト貰って描いた幕之内一歩

はじめの一歩といえばゲーセンのパンチングマシンで
物凄いしょぼい数字出した思い出が…


リクエストお待ちしております


コメント返信

地洋さん》
今年も家族と過ごす安定したクリスマスでした(;´Д`)
EXVSでステージブリュッセルにしてひたすらプレイしてました。
金髪でお嬢様←これ重要、セイバーはアホ毛大好きです。

2 Comments

⊇地洋⊆  

金髪で
お嬢でアホ毛・・・
つまり
咲の龍門渕 透華ですねわかります
あとハヤテのアテネか

咲出したんだし
リクエストで
宮永照(闇黒)をよろしくwww

2012/12/28 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

チーかま  

ウマ過ぎだろ(°д°)

助走をつけて空振りしたのはいい思い出www

2012/12/29 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

