--
--


26
2012

私の好きな金髪キャラ

CATEGORY雑記丼
寝れないから適当に目の保養しつつやる。




10位:ウィッチ(ぷよぷよシリーズ)

365864.png

小学生の時ぷよぷよSUNやりながら物凄い好きだった。お前が欲しい!!

9位:アナ・コッポラ(苺ましまろ)

9ADC125430B046B281D58ABEA4D6BD7D.jpg

犯罪的な可愛さ、ロリコンではない。犯罪的な…


8位:ノエル・ヴァーミリオン(BLAZBLUE)

017_20121226025308.jpg

初期衣装も好きだったけど新衣装になって余計可愛くなった。
ゲームはPSP版しかやったことがないのでよく分からない

7位:桐島朱莉

4457170402_01e2cae263.jpg

黒い方も良いけどやっぱり王道ツンデレが素晴らしかった(小並感)

6位:ペリーヌ・クロステルマン(ストライクウィッチーズ!)

2010081720404545a.jpg

ぱっつん、眼鏡、ツンデレ、お嬢様口調、電撃

5位:キュアサンシャイン(ハートキャッチ!プリキュア)

o0371059610721745425.jpg

ボクっ娘クーデレお嬢様、変身したら武闘派ツインテール
と兎にも角にもスペックが高すぎて恐ろしい子

4位:シャロン(クイズマジックアカデミー)

6257d58d-s.jpg

厨房の時ゲーセンで見つけてよく分からないのに500円つぎ込むレベル

3位:アストレア(そらのおとしものf)

20101113164839142.jpg

天然じゃなくてアホの子、どや顔が可愛すぎる

2位:セシリア・オルコット(インフィニット・ストラトス)

IS04y.jpg

金髪高飛車お嬢様、声がゆかなで4倍好きになりました。

1位:柏崎星奈(僕は友達が少ない)

404-78748.jpg

肉。






こういう記事の大体の目的はただキャラクターの画像が貼りたいだけ…
「~ですわ」口調の金髪で高飛車のツンデレのお嬢様キャラが
来年のアニメでも登場してくれることを願いつつ、床につきます。


男だとグラハムとかギルガメッシュとかディオとかな…


yome4_20121226032643.jpg

前作った自作キャラマジで気に入ってます

1 Comments

⊇地洋⊆  

シャロンとウィッチ以外知らないわ・・・

アテネ
フェイト
魔理沙
宮子
セイバーが入ってないね
異議あり!

2012/12/26 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

