--
--


25
2012

ラァ~スクリスマァスアハハハハフーーーン

CATEGORY雑記丼
aab389e3.jpg

メリークリスマスです。

昨日のイヴは4時半からバイトして7時半上がりのとこ1時間半残業
ひたすらハガキを機械にぶち込む作業に没頭し、
帰宅してからチキンやらピザやらケーキやら食べて
毎年楽しみの明石家サンタを見てから友達と朝4時ぐらいまでオンラインしてました。
いやはやなんという幸せなクリスマス、キャロルも流れない

クリスマス本番の今日ですがバイトが休みでラッキー
去年はここらへんに結構買い物とか行ってたんですけど予定無し…


とりあえず今日は家でじっとしておこうと思います…。


明日バイト行って次の日休みなのでユニバーサルスタジオジャパンに行ってきます。
役4年振りなのでものすごく楽しみ、何気にイルミネーションとかwktkです。


コメント返信

地洋さん》
やっぱり原作見てると実写版に違和感感じちゃうんですね(;´Д`)
漫画のゴローちゃん見てるともうちょっと若くても良いかなーって思いますね

アマタさん》
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
深夜枠は30分なので気軽に見れて良いですよ
これと勇者ヨシヒコは面白かったなぁ~

1 Comments

⊇地洋⊆  

もうすこしふっくらしてても良い気がするんだ・・・

クリスマスに一人・・・
教えてくれ5飛、俺はあと何回クリスマスを一人で過ごせばいい?
ゼロは何も答えてはくれない・・・

まあ実際は家族とだけど

2012/12/25 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

