--
--


23
2012

孤独のグルメ…そういうのもあるのか

CATEGORY雑記丼
capture-20121223-144310.png

録り溜めていた『孤独のグルメ season2』見てました。
いやーゴローちゃん、美味しそうに食べますね
これを夜中にやってるんだから罪深いにも程がある…。

俳優の松重豊さんの配役は完璧ですね
グルメリポーターとかより美味しさが伝わるような気が


いやしかし腹が減る…


コメント返信

地洋さん》
京都や奈良はやはり学生時代に一度は行く名所ですね
清水寺の前の坂といえば人でかなり溢れてるところですね(;´Д`)
沖縄とランド良いですねー結局行かなかったなランド

たっつんさん》
ありがとうございます!これに黒い紙つけて遺影のように飾ってました。
割りと好評いただいて嬉しかったですw消しゴムははちゅねミク…でした。

やみおーさん》
ですね、思い立ってから何するか考えれば良いですね!!
やはり自分の記事内容に合ったテンプレートが好ましいですね

2 Comments

⊇地洋⊆  

違う・・・
違うんだよ
実写も観たり見なかったりするけど
なんか違うんだよ
俺のイメージと少しだけかけ離れてる

声質かな

2012/12/23 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

アマタ  

お久しぶりです!!

さとしさんってこういうのも観てるんですねwww
幅広いナァ~

2012/12/24 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

