--
--


22
2012

月に一度のお楽しみ

CATEGORY雑記丼
テンプレート変更

なんかこうブログを変えたいなーと思い立っても
結局何を変えれば良いのか分からず。デザインに頼りきり。

なんか変えたいよねと思いつつ結局同じ感じで今年も幕を閉じそうです(;´Д`)

1 Comments

やみおー  

何か変えたいなーって思う気持ちが大事ですよ!

私は今のテンプレートが画像の大きさの面で都合がいいので長いことこのままでいくつもりです(+・`ー'・)ドヤ

2012/12/22 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

