--
--


21
2012

学校今日までー

CATEGORY雑記丼
今日は終業式でした。

糞寒い冷えきった体育館で校長や生活指導のお話、
定番の大掃除で8月から始まった役4ヶ月の2学期が終わりました。


二学期は本当忙しかったって印象が深いです。
一番の難関だった就職試験、3年に入ってからずっとこれでピリピリしっぱなし
面接練習やら試験勉強やらとにかく大変で物凄く疲れました(;´Д`)
入学してからの最終目標的位置づけだったので、本当に決まって良かったです。

後技能競技大会とかいう電気科特有の大会、
練習が毎日放課後2,3時間残っての作業だったので物凄いめんどくさかったです。
大会は優勝出来ませんでしたが図書券3000円分という大きな賞を貰えたので嬉しかったです。


そいで文化祭。
今年最後ということで漫画研究部に力を入れていつも以上にイラストを描きたらしました。

2012110704334415d_20121221213508.jpg

一番頑張ったラオウが割りと評判良かったので滅茶苦茶嬉しかったです!
展示物制作で夜まで残ったりで、文化祭はかなり楽しかったです。




んで一番楽しかったのは遠足で行った京都。

IMG_1206_20121221213505.jpg

初めて京都に行ったんですがもうずっと興奮しっぱなしでした。
清水寺からの絶景、舞妓さんとの遭遇、おみくじでの凶
色々思い出に残る遠足でした。後抹茶味の八つ橋すげー美味かった。



全部が全部学生最後になっちゃうのですべてが思い出に残る行事でした。
2学期が一番忙しい時期なので3学期は1ヶ月ダラダラ過ごして卒業考査して終了です。


明日からの冬休みですが郵便局のバイトが三連勤…、一日休んでまた三連勤
来年の方にはシフト入っていないので今年に物凄い集中されてます。
大晦日と三が日が無いだけ今頑張れば楽なのですが、しんどいですねorz


とりえあず昼間で寝て、バイトして、な生活で繰り返していこうと思います。

2 Comments

⊇地洋⊆  

No title

京都奈良は中学の頃に行ったね
竜安寺に感動したけど
清水寺の前の坂で財布と生徒手帳をなくした・・・

高校は
横浜と沖縄とランドに行ったわ

2012/12/21 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

たっつん  

No title


ら、ラオウじゃないですかァ!!!

上手い・・・

そして消しゴム(笑)

2012/12/22 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

