--
--

スポンサーサイト

19
2012

青春は、『ざつよう』なしでは終われない。

CATEGORY雑記丼
eba4e071_20121219225250.jpg

『もうすぐ卒業しちゃいますね…』


wahu-_20121219225249.jpg

『残り3ヶ月、目一杯雑用してってください♪』



卒業アルバムの制作、卒業式答辞の作文、これにてすべて終わりそうです。
作文は数人が書いて来て一番良かったのを書いた本人が卒業式で発表的な感じなんですけど
作文は滅茶苦茶下手くそなのでこれはまぁ適当に考えれば済みそうです。

とりあえずもう卒業まで3ヶ月くらい、本当早い!!
中学の時もそうでしたがやっぱり3年生は時間が過ぎるのが物凄い早いように思えました。
3学期は1月末に卒業考査があってそれ以降休みなので本当すぐ終わっちゃいます。
なのでもう2日で二学期終われば後は卒業までまっしぐらですね


こういうのはまぁ卒業2日前くらいに嫌な程書こうと思います。


近状ですが二日前から郵便局のバイトが始まりました。
去年のバイト担当?の人が適当だったのに対し、今年は結構しっかしした貫禄ある人で
仕事ポンポン持ってきてくれるので物凄いやりやすいです。
しかも今のところずっと自分一人で気が楽です。

2日休んでまたあるんですけど、そっから友達と一緒なので後は適当に…


みたいな感じでとりあえず明日懇談会があるのでその成績が…な…


コメント返信

地洋さん》
なんてかネタが物凄いブラックで腹黒いですよね
郵便局は今年は結構気楽にやれてる気がします。

左さん》
不覚にも萌…いやなんでもないです\(>ω<)わふー♪
クド可愛いですね!!はるちんが好きです!リトバスのキャラクターみんな可愛いですね!
バイトは僕の所ではなんですけど、年賀はがきの向きを揃えて、
箱に詰めたり、郵便番号毎に地域分けしたり、簡単な作業が主です。
気軽に出来るってなら物凄いおすすめなので、是非!

0 Comments

Leave a comment

