--
--

スポンサーサイト

16
2012

センセイありがとうクマー

CATEGORY雑記丼
e64762d3.jpg

\(>ω<)わふー♪

今日は昼から郵便局のアルバイトの説明会に行って来ました。
去年は10分前に行ったのに席がまったく空いておらず、
人と人の間に座る物凄い気を使う位置取りをする結果になったので、
今回は反省し、30分前に会場に入ってやりました。
しかも今回は高校の友人という頼もしい相方も居るので
会場に漂うあの高校入学当時の気まずさみたいなアレにも狼狽える事無く
気楽な感じで説明会が始まるのを待ってました。

んで12時半から開始、4時間半の説明会は物凄い眠たくなる内容でした…。
前の時とまったく変わり映えの無い説明だったので余計にそう感じますね(;´∀`)

シフト表貰ったんですが前回は9日だったのに対し、今回は10日間
微妙なベテランさを買われてはいないけど一日だけ出勤日が増えてました。


出勤は初日の明日から、友達とはシフトが噛み合わず
結局去年と同じく一人で気まずい雰囲気の中やらなければいけない…
しかしまぁ部署は去年と同じだし仕事内容は頭に入ってるので
いきなり新しい事押し付けられる心配も多分無さそうなので気楽に頑張ろうと思います。



去年は結局無駄遣いに終わったから今年はちゃんと目標立ててやろう…。


コメント返信

地洋さん》
ありがとうございます!(歓喜
イメージしたのが実際に現れる的な奴でしたっけ?
最近見たんですけどドラえもんの漫画は面白いですねw

逸生巧さん》
なんなんでしょうかね、完璧に…とはいきませんが
どうしてももうちょっと近づけたいなーって思っちゃいます。
なるほど、確かに自分の絵は適当に塗って、指で擦って、
みたいな単調で適当なやり方なので工夫を取り入れてみるのも手ですね!
ありがとうございます!色々改善できるように頑張ります!

3 Comments

⊇地洋⊆  

No title

ドラえもん原作は
子ども向きとは思えないほどの
黒さ・・・

郵便局のバイトは今年は不参加かな
こっちは外ないしね

2012/12/16 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

\(>ω<)わふー♪

2012/12/17 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

左  

\(>ω<)わふー♪のコメントは間違って投稿してしまいました。すみません。


クドちゃん可愛いですよね。
リトバスの中では一番好きです。

郵便局のバイトってしたことがないんですけどどんな事するんですか?

2012/12/17 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

