--
--


13
2012

君は実に人体を描くのが下手くそだな

CATEGORYイラスト
写真

描きました...

描いたんですよ!必死に!

その結果がコレなんですよ!


コメント返信

逸生巧さん》
ありがとうございます!ようやく解放されましたー!
適当に画像フォルダにいた女の子描いてみました!
多分カントクさんってイラストレーターの方のだと思います。

左さん》
これはロリキャラ…では無いな、絶対…。
幼女キャラって実は描いたこと無いので今度挑戦します!

2 Comments

⊇地洋⊆  

No title

上手いじゃないか!(驚愕

ドラえもんの道具にイメージベレー帽ってのがあってだな・・・

2012/12/14 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

No title

いやー充分上手いと思いますけどねぇ
ただ絵描きの端くれとしては、その満足できない気持ちはよく分かりますよw

俺がデッサンの授業で
よく言われることなんですが・・・
濃淡をハッキリさせてみるといいかもですね
バランスとかはもう充分描けてると思いますので・・
まぁ参考程度にw

2012/12/15 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

