--
--

スポンサーサイト

09
2012

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム

CATEGORY雑記丼
image_20121209031801.jpeg

ウィザード✕フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム見てきました。
公開初日だったのですがエヴァと違って割りと楽に席も取れ
1時上映のやつを真ん中辺りの特等席で見れました!

ネタバレ回避という建前で記事を簡単に書きますが
とりあえず5年後の仮面ライダー部面々が物凄くかっこよかった。
特に流星さんイケメン過ぎて…巨乳の相方に可愛い彼女とはリア充が過ぎるぞ
弦太朗は天ノ川高校の教師になってそれぞれ新しい道を進んでいました。

フォーゼが5年後、ウィザードが現代ってどういう絡み方するんだろうかと
思ったらご都合主義的過去へダイブするシュタゲ的発想


ウィザード側ですけどやっぱりドラゴンがカッコイイ!

bfd03b6c.jpg
『スペシャルドラゴン超カッコイイ!』

後ポワトリンとやれやれ気味の晴人の絡みが最高でした。
MOVIE大戦の恒例ですがやはり3部構成っていうのが良いですね
1部フォーゼ、2部ウィザード、で話が繋がって最後に3部アルティメイタム


そいで無茶苦茶期待してたオーズの登場ですが、
本人登場、パンツをコヨミに預け、生身で戦闘
前のウィザードオーズの時のWみたいな大活躍!ってわけじゃなかったですが
久しぶりに映司とオーズ見れたので物凄いカッコ良かったです。

それとなでしこが超可愛かったす…。



image(1).jpeg

入場者プレゼントでガンバライドと吸盤付きフィギアっての貰いました。
フォーゼとウィザードがランダムだったんですが欲しかったウィザードゲット

image(2).jpeg

用途はこんな感じ、スマートフォンとか支えられるよ!


仮面ライダー見た後に『ウーマン・イン・ブラック 亡霊の館』って
ハリーポッター役やってたダニエル・ラドクリフが主演のホラー映画なんですが
物凄く怖くてラストの後味も悪すぎて仮面ライダーの後に見たのを後悔しました…w

しかしホラー映画って初めて劇場で見たので結構面白かったです。
やっぱり静かなところからいきなりでかい音出されるとビビりますね(;´∀`)


これを機にホラー映画デビュー…はしない


コメント返信

地洋さん》
ありがとうございますー!月曜日でいよいよ決着!
PV見たんですけどやっぱり浮いてる気がするなぁ
どうせ見始めたらうおおおお!!てなるでしょうけど!

左さん》
ありがとうございます!アニメでのSPWさん最高ですねw
解説役をここまで熱くするキャラは刃牙の面々くらいだずぇ…
1部のラストは悲しくも熱い展開でしたねージョナサンの最期熱すぎます!

1 Comments

音楽家 惠藤憲二  

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

2012/12/11 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

