--
--

スポンサーサイト

07
2012

スピードワゴンをクールに描くぜ…。

CATEGORYイラスト
写真(1)

俺の氷の火傷の痛みも忘れてしまうほどの戦慄ッ!

ジョースターさんの195cmの体が
小さく見えるほどのビッグサーベルッ!

得体の知れぬ黒髪ッ!

それにあの二人の面構えッ!

何かを秘めている!多くの人間を見てきた俺にはその圧倒的な何かを感じるッ!!




とりあえず今週分の期末考査は終わりました。
保健数学電力家庭科電子世界史電気基礎を乗り越え…今俺は…ここにいる!!


土日挟んで来襲の月曜日でテストラストです。


どうでもいいですが録りためていたリトバス見ましたがクドかわえー


コメント返信

左さん》
4足歩行でガッシガシ走るんですよね、恐ろしい
本当だれに受けてるんだろうこの特殊フォルムは…

逸生巧さん》
ありがとうございます!そうですね、これで心御議なく
動物(隠語)のビデオを借りることが出来るぜ…!
なんか凄い釘付けになりますよねこの生き物…w

地洋さん》
ホラー映画置いてる所すら恐ろしいのにあんなとこ入れないっす
Xアストレイ…こういうのもあるのか…!

2 Comments

⊇地洋⊆  

No title

ひとまずおつかれさまー

2部の杉田ジョセフはなんていうか
おもしろいwww

2012/12/08 (Sat) 12:34 | EDIT | REPLY |   

左  

相変わらず上手いですねw

スピードワゴンさんは一部の裏ヒロイン
一部の中では一番好きなキャラ。
あの名解説w

ジョジョは最近アニメに釣られて漫画も読み始めたんですけど一部ジョジョの最期が衝撃的だった。かっこよすぎるだろ…

まだ三部の途中までしか読んでないけどジョセフが一番好き。二部冒頭の黒人少年を助ける所に痺れた。

2012/12/09 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

