--
--

スポンサーサイト

05
2012

これが本当の最後の戦いだ

CATEGORY雑記丼
昨日からいよいよ二学期期末考査に入りました。

一日目の保健、数学、電力技術の鬼門を乗り越え
今日二日目、家庭科と電子技術が終了しました。

今のところの出来は本当微妙な感じです…。

明日は英語と電気機器なのでとりあえず頑張ります。


どうでもいいですが私今日で18歳の誕生日を迎えました。
18歳といえばレンタルビデオ店のあの小さい子供がすげぇ興味津々に
中を覗こうとする暖簾の向こう側に入る権利を獲るそんな年です。

18歳といえば結構色々解禁される年ですが何だか実感が湧きませんね(;´∀`)
いやーにしても早い…もう言うてる間に二十歳とかなっちゃうんだろうか…。




前半すべてにおいてまったく関係ない話ですが

写真(2)

┌(┌ ^o^)┐ホモォ...のガシャポンがあったのでやりました。
顔文字って結構可愛らしいイメージあるのに立体化するとこの始末

気色悪すぎてビックリしました!!!



コメント返信

地洋さん》
ノーベルのあの感じ好きなんですけど確かにセーラームンですねw
クアンタはほっそりしてて女性っぽく見えますねぇ
アレックスは操縦者もそうだけど女の子っぽく見えます。

3 Comments

名も無き修羅  

なんかTV版のエヴァ初号機の補食シーン思い出した

にしてもこれは一体、どういった層に需要があるのか

2012/12/05 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

No title

期末テスト頑張って下せぇー

誕生日おめでとうございます!!!
18歳になった者同士
アニマルビデオでも借りますか!
・・・まぁ借りる必要ないぐらいにネットで見てr

ホ・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ...
何だこの気持ち悪いのに癖になるフォルムは←

ではー

2012/12/05 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

No title

あの
コーナーに入れる勇気がない・・・
Xアストレイ、僕に勇気を!

2012/12/06 (Thu) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

