--
--

スポンサーサイト

03
2012

北斗現れる所に乱あり…

CATEGORY雑記丼
写真(2)


どぉだぁ?悔しいかぁ?ヒャーッハッハッハ!!


さて2.3回ジードをしばきまわしてましたら何とかオールAランク獲得出来ました。
これで製品版発売前の予習はバッチシです!!


コメント返信

左さん》
Zガンダムはイケメンですよねーシュッとしててカッコイイ!
最近ディバイダーめっちゃカッコイイなぁって思い出しました。
ハモニカ砲!!こんなものはもういらないんだ!!

地洋さん》
ビギニングはネット配信ですかー無料だったら見たかったなぁ
女性っぽいっつかー女性ガンダムだとやっぱノーベルか?

暇人さん》
おお!プレイされましたか!爽快感が物凄いですよね!!
ここまでパワーアップするとは、発売日楽しみですねーw

地洋さん》
小西さんのケンシロウも重みがあって良いですよー
神谷さんが今後ケンシロウ演じることってあるんだろうか…

1 Comments

⊇地洋⊆  

No title

いや・・・
ノーベルは仕方ないよ
セーラームーンって言われ続けてるんだから
あと・・・
ファルシア(AGE)
クアンタ
パラスアテネ
ナドレはアスリートっぽい
クシャトリア
あと・・・
ベルディゴ?

2012/12/03 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

