--
--

スポンサーサイト

30
2012

Zガンダム、カミーユ行きます!

CATEGORYfigure
写真

この間友達とフルブをやりに行ったんですがその帰りにHGのZガンダム買いました。
今はクリスマスセール中で1130円まで値下げされてて超安いですJoshin
本当はRG買おうかなーって思ってたんですけど残念ながら売り切れ…


IMG_1305.jpg

色々ぶっ飛ばして完成ー、やっぱりZガンダムはイケメンですね!
キリッとした顔立ちにカラフルなボディ、細すぎないプロポーション
現代でも「カッコイイ!抱いて!」と賞賛されるデザインです!!!

IMG_1306.jpg

こちらは通常のビームライフル、軽くて持たせやすいです。

IMG_1308.jpg

ビームサーベルは要塗装仕様だったので手が出ませんでした(;´Д`)
そのままだと真っ白でカッコ悪いのでこれはお蔵入りですね

IMG_1310.jpg

3つ目のウェポン、Zガンダムといえばこれ!ハイパーメガランチャー!

IMG_1311.jpg

持たせて見ましたがかなり大きくてちゃんと再現されています!
ちょっと持たせ方が難しくって時間が掛かってしまいました(;´Д`)

IMG_1312.jpg
『了解。Zガンダム、行きます!』
エクバの出撃時っぽくしたかったけど何だか違うなぁ…


IMG_1319.jpg

そしてなんとウェブライダー形態まで再現できちゃいます!!
凄いですねーこの大きさだったのでこの形態は無理なんじゃないかと
思っていたんですけど、ここまでリアルにできちゃうとは!

IMG_1318.jpg

こういうの支えるスタンド的なの欲しいですねー

IMG_1320.jpg
『ここからいなくなれー!』

シロッコのジ・Oをスイカバーした名シーン、手元にあったベアッガイで代用


IMG_1304.jpg
『貴様には分かるまい!この俺の、体を通して出る力が!!』

再現する気ゼロ



IMG_1323.jpg
『何言ってんです?圧勝ですよ!』

最後はフルブの勝利ポーズっぽく、このポーズ初めて見た時鳥肌物でした。
いやーやっぱりカッコイイですねZ!!大好きな機体なのでその分達成感も凄いです!

Zは是非MGの大きさで作ってみたいですね!


コメント返信

アマタさん》
そうですね、かなり脱力系のMSで可愛らしいですw
真ん中のモノアイが多分メインカメラで横の目はビーム砲?

地洋さん》
ビギニングって普通に地上波でやってたんですか?
このベアッガイで初めて存在知ったんですけど
ちなみにニアを壁紙にしてたのでグレンラガンが写ってます!

左さん》
ベアッガイ可愛いですね!あ、ビギニングOVAなんですか!
AGEはかなりガンプラがリリースされていますねー
あの赤いマッチョなヤツちょっと良いなって思ってます!

2 Comments

名も無き修羅  

やっぱりΖはイケメソ

RGじゃないΖでもここまでの出来なんですね!普通にかっけーです

ΖとXたんとDXたんになら抱かれてもいい


2012/12/01 (Sat) 19:19 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

No title

ビギニングはアニメではやってないよ?
ネット配信さ

逆に女性っぽいガンダムは・・・キュベレイ
シャイニングも女性っぽいよね

2012/12/01 (Sat) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

