--
--


24
2012

ジオン十字勲章物だな…

CATEGORYfigure
IMG_1276.jpg

前から欲しかったHGベアッガイ買いました!!
ガンプラビルダーズ?って作品のキャラクターらしいんですけど
あんまり分かんないでただただ可愛いさだけで購入しました。

IMG_1280.jpg

色々端折って完成ー!

今までのHGとは違って物凄く簡単で2時間くらいで完成しました。
いやーなんとも力の抜けるフォルム、か、可愛い…。

IMG_1283.jpg

「アチョー!」って感じでとりあえずキメて見たり、
うーん…まったくどういうパイロットかも分からないんでどうキメて見たら良いのか

自分の中ではクマの着ぐるみ着たアカハナが乗ってるイメージなんですけど…w

IMG_1282.jpg
『アッグ!援護ぉ!!』

EXVSのアッガイたんは本当ポーズが可愛いですよねー

IMG_1285.jpg

アッガイ恒例の伸びる手、これでビヨンビヨン殴ります。
飾る時はあんまり良くないので需要無いです。

IMG_1289.jpg

背中には可愛らしいランドセル型のブースターとリコーダーが着いてます。
リコーダー加えるとビームが出るらしいです。後目からメガ粒子砲「目が粒子砲」が出るらしいです。

IMG_1288.jpg

そいで今回ベアッガイで初めての専用墨入れペンでの墨入れをしました。
入れる場所がまったくないのであんまりわかりにくかったですね…w



IMG_1287.jpg

元祖ゆるふわ系の∀ガンダムさんと一緒に記念撮影
ベアッガイがゆるすぎて∀がキリッとして厳つく見える不思議!!!

3 Comments

アマタ  

No title


これが噂に聞くあの・・・

初めてみましたが
ずいぶんとまぁブサカワ(?)なMSだこと

(目が三つ・・・いやメインカメラ一つと目二つか?)

2012/11/24 (Sat) 21:11 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

No title

ぶっちゃけ
AGEより
おもしろいよビギニング

後ろのPC・・・
グレンラガン観てたの?

2012/11/24 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ベアッガイ可愛いですねw

ビギニングはそこそこ面白かったけど終わり方がなんか打ちきりっぽかった。
OVAだから尺的に仕方がないけど

ガンプラはAGEもオススメ
何個か作ってみたけど手足もグリグリ動くし塗装もいらないしで感動した。
かなり出来は良いですよ。


2012/11/27 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

