--
--

スポンサーサイト

24
2012

そうだ京都、行こう。

CATEGORY雑記丼
木曜日に校外学習で京都に行って来ました!
何気に初めて行くので小学校ぶりに遠足でワクワクしました。
テレビとかでよく絶景とか寺とか紹介されてて凄い興味あったんですよね

IMG_1249.jpg

まず駅を出てしばらく歩いて見えたのが鴨川!
大きいですねー長いですね、川の水がすごく綺麗で透き通ってました!

次に歩いた所に寺があったんですけど名前を忘れてしまいました…w


IMG_1163.jpg

しかし京都は紅葉が物凄く綺麗ですよねービックリしました。
こんなに真っ赤な紅葉は地元でも出掛けた先でも見られないです。


そいで最終目的である「清水寺」を目標にぶらぶら寄り道もしつつ歩いていると
「八つ橋どうぞー」と試食をさせてくれるお店が何軒も何軒も!!!
お店に居る着物着た人は皆美人で流石京都って感じがしました。

八つ橋は抹茶とチョコのやつがやたら美味かったです。


IMG_1201.jpg

そして歩くこと何分か、ようやく清水寺の舞台に到着!!!
平日なのに坂のところから寺にかけて物凄い人で賑わってました。

IMG_1206.jpg

清水寺から見る景色は絶景!!!こんな風景初めて肉眼で見ました!!
そういえば瀬戸の花嫁の修学旅行でもここで写真撮ってたなーなんて

img_742320_23036295_6_20121124115333.jpg


絶景をしばらく楽しんだ後、恒例のおみくじを引いてみました。
今年ももう直終わるこの頃ですがとりあえず残りの運勢をば…


IMG_1211.jpg

嘘だと言ってよ、バーニィ…

清水寺の絶景で上がったテンションも著しく落ちていきましたとさ。
ちなみに周りの友達は大吉、吉、小吉、末吉でしたとさ

なんでやねん…


この後恋愛運のおみくじも引いたんですけど小吉でした☆(ゝω・)vキャピ



そんな感じで京都を満喫しつつ、校外学習は終了しました。
今回の遠足でもう高校3年間のイベントをすべてコンプリート
後はあぁ期末考査と卒業考査とか考えたくもないものだけ残ってます。


いやー本当楽しかったです京都!今度はプライベートで行きたいですね!


コメント返信

地洋さん》
うーんそこらへんの事まったく説明されてなかったですよ
ただただカヲルくんとシンジがイチャイチャしている濃厚な3時間でした。
新キャラですがどいつもこいつも世界観に馴染めてなくて違和感しか無かったです!

左さん》
14年後の世界ですね、皆さんまったく代わり映えしてないから本当に14年後?
いやーホモホモしいそれに限りますよ!それくらいしか語れまい…
そうなんですよねー面白かったんですけど大分変わったなぁと

アマタさん》
シンジとカヲルくん、アスカとマリをイチャイチャ映画!!
今ぐらいだと劇場も落ち着いて良い席で見れるんじゃないでしょうか!
前列から2列目だったんですけどやっぱり首と腰が痛かったです…(;´Д`)

山口さん》
ありがとうございます!!嘲笑しているゆのっちです!
この表情好きだから描きたかったんだけどKONOZAMA

やみおーさん》
ありがとうございます!そう言って貰えると嬉しいです!
マウスは難しいですね、まったく言うこと聞いてくれない!!

チーかまさん>>
ありがとうございます!右手にすべてを掛けて描きました!
ペンタブもペンタブで難しいですよね(;´Д`)
僕のペンタブ、ペン先がぶっ潰れて使い物にならなくなりましたorz

0 Comments

Leave a comment

