--
--

スポンサーサイト

20
2012

ヱヴァンゲリオン新劇場版:Q

CATEGORY雑記丼
IMG_1141.jpg

日曜日にエヴァQ見てきました!!

朝の10時頃に行ったんですけど18時からのしかチケットが取れない
それぐらい人が多くて客席も完全に埋まってました。

そいでまぁ感想はあんまり書くとネタバレになるので程々に


とりあえず破とは180度、360度、方向性が変わっていました。
完全にシンジ君の周りの環境が変わって冷たくなって…
何があったか説明しないしお前のせいだと責め立てて
破から3年間溜まりに溜まった不満をシンジくんにぶつける面々

ミサトさん「行きなさい!シンジくん!!」→「もう何もすんな」この始末

そこに現れるイケメン美少年、カヲルくん!このために見に来た!
アニメのイチャイチャを上回るぐらいのイチャイチャ展開!!!
そっから色々あって次の劇場版に続く、的な感じでした。



Qの見所と言えばマリとアスカの夫婦コンビとシンジとカヲルのイチャイチャ
そんなところ…内容について語れと言われたら多分4割くらいしか
理解出来ていないので結局まぁ…よくわかっていないのでした。

MOVIE大戦はよ見たい!!


コメント返信

ミデラコスさん》
本当にこのゲームやっていると心が折れてしまいそうです…w
そうなんですよね!難しいから攻略した後の達成感!!
こんなに味わえるゲームなんて久しぶりだったのでハマりました!
そうですね、とにかく一周目は慣れる事に頑張ろうと思いますw
下手なくせにパリィやりたくて仕方ない…。

まっちゃん》
太陽万歳!このゲーム本当景色が良くてビックリした!
城のところは写メ撮ってしまうくらい綺麗だった!!

山口さん》
DARK SOULS良いですよね!面白いです!!
なんともやりがいのあるゲームですよ

3 Comments

⊇地洋⊆  

ぐう、うらやま
まごころの説明とか
この4部作でやるとか噂だったけど
嘘なの?
ところで
新キャラのバクマンに出て来そうなオペレーターっぽい
女の子はどうだった?

2012/11/20 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

ネタバレしか見てないからあれだが破から14年後じゃなかったっけ。

それにしても噂に聞いてた通りにホモホモしい映画になるみたいですねw

面白そうなんだけど期待してたエヴァとなんか違う......




2012/11/20 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   

アマタ  


おぉ!いいですね
うらやましぃ~

やっぱイチャイチャパラダイスでしたか


俺も早く見たいです!


2012/11/20 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

