--
--


13
2012

人間性を捧げよ

CATEGORY雑記丼
写真

『DARK SOULS』というゲームを買いました!

ヌルゲーマーの僕にはかなり縁の無かった死にゲーの部類なんですが…
想像していた以上に死にゲーで、一体もう何回死んだのか数えきれません
多分200回は軽く超えたんじゃないでしょうか…本当に心が折れそうです。

ですがハマってしまえば凄く面白い!!!

image_20121113003253.jpeg

先ほど3時間近くプレイし、ようやくボス戦前当たりまで行けました。
本当死んで覚えるゲームで死ねば死ぬほど攻略がスムーズに進みます。
死んでなんぼ、亡者上等、ソウルは基本堪らないスタイル


…本当マゾゲーですねコレ(;´Д`)


コメント返信

sizuさん》
サバイバル漫画というと確かに銃やナイフが基本ですが
爆弾のみというのが目新しくて面白かったです!
坂本さんネトゲ廃人なのに身体能力高すぎますよねw
流石腐ってもランカー…リアルでもやっぱり強かった…。


∞マグナムさん》
お久しぶりです!こちらこそあまり訪問できなくて申し訳ないです(;´Д`)
先日文化祭が終わってようやく一段落つきました!!
マグナムさんももうじき受験シーズン…頑張ってください!

3 Comments

ミデラコス  

心が折れそうだ・・・

お久しぶりです!
ダークソウル(・∀・)イイネ!!
1年前発売した時くらいに人間性捧げてハマってたわw
余りの難しさに友達投げ出す人続出だった(^_^;)
でも、難しい分クリアできた時の達成感は最高!
慣れればサクサクとクリアできるようになりますよw
是非、最後まで頑張ってみてください(^^)

2012/11/13 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

なりつん  

太陽万歳!

2012/11/13 (Tue) 05:49 | EDIT | REPLY |   

山口 孝志  

これは

いい!!

2012/11/14 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

