--
--

スポンサーサイト

11
2012

ボンバーマァァァァァァァアアアアアアアアアアアアン!!

CATEGORY雑記丼
写真(1)

友達に『BTOOOM!』借りました。

アニメ見てたんですけど面白いですねー、久しいサバイバル系!
主人公はだんだん強くなっていくし、金髪美女がヒロインだし
なんともwktk成分ばかり取り揃った漫画で面白いです。


写真 (2)

しかし坂本さんネトゲ廃人ニートなのに身体能力高すぎる…。
なんかちょこちょこシュールなシーンがあった笑えますw

9巻までもう読んだのでアニメが疎かになりそうだ…。


コメント返信

やみおーさん》
みんなの思い出にイラストが残った…こんなに嬉しいことはない!
本当にそうなら描いてて本当に良かったと思えます!!!

地洋さん》
モテ期ですかー羨ましい。僕は未だにあったのかなかったのか。
何があったのかは分かりませんが聞かなかったことにしておきます…。
上条さんは上条さんだから仕方ないですね…(;´Д`)

アマタさん》
ありがとうございます!完成した時の達成感は凄く良いですね!
工業、というとやはり文化祭であまり盛り上がりがないのですが
やっぱりイベントがあるとわくわくしますよね
ありがとうございます!残りの学生生活を頑張ります!!

最初ははちゅねのつもりだったんですが
友達に「ヒゲ描いて良い?」と言われ原型がない状態に…w
今の状態だとほとんどマリオで正解ですよ!!!

逸生巧さん》
卒業までは高校生…確かに、後4ヶ月くらいはある!!
そうですね、そんなイベントがあること願って頑張ります!
ということでまぁ…賢者タイム…ッ!

2 Comments

sizu  

BTOOOM!は今僕の友達もハマっています。
僕も少し見まして、まずタイトルの読み方に困惑しました。
普通、こういう感じのサバイバルはナイフや銃がメインですが、爆弾がメインってのが斬新で面白いですよね。
僕も薄々気付いてましたが、坂本さんネトゲ廃人とは思えない身体能力を見せますね。
ニートどころか、常人でも難しい動きには驚愕しました。流石、四つ星プレイヤー。
烈火ガスタイプのBIMよりも、そっちの方が驚きでした。

2012/11/11 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

お久しぶりです。
最近全然顔だし出来ずすみません・・。

知らぬ間に文化祭あったんですね、お疲れ様です、残りの学校生活楽しんでくださいな。
→自分は受験に向けて勉強せねば・・

2012/11/12 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

