--
--

スポンサーサイト

09
2012

青春は、「ざつよう」なしでは過ごせない。

CATEGORY雑記丼
写真

高校生最後の文化祭、無事に終了いたしました。

作ったり描いたりするのは何日何時間も掛かりましたが
ほんの1日だけで終わってしまってちょっと悲しいです(;´∀`)
ですがイラスト展示もクラス展示も中々好評で
色んな人に見て頂けたので本当に嬉しかったです!!

後は賞なんかを貰えれば本望なんですけど…



今回の文化祭で高校生雑用生活も終了しました。
体育祭の背景、技能競技大会、文化祭展示、と
フラグもまったく立ちもしない放課後イベントを乗り越え
結局何も立たないまま三年間の雑用に幕引きとなりました。

パッとしないけどまぁ…楽しかった…よね…。



これからはもう卒業までダラダラ授業受けるだけの楽な生活です!
更新頻度ももっと増してやって行きたいと思います!!


コメント返信

アマタさん》
ありがとうございます!!ようやく終わりました!
消しゴムははちゅねミクをイメージしたんですけどw
まったく相容れないですねこの二種類は…。

べちさん》
通りすがりコメントありがとうございます!!
最後ということでかなり力を入れて頑張りました!
我が漫画研究部の生涯に一片の悔いなし!!です!

sizuさん》
ありがとうございます!展示もど真ん中に飾ってやりました!
「ラオウwww」と結構お客さんにも賑わってもらい嬉しかったですw
消しゴムの落書きは自分も気に入ってますw開いた口も塞がらない!

4 Comments

やみおー  

フラグがたたなかっただとー!?(´;ω;`)

みんなの思い出に素敵なイラストが刻み込まれたんだ!

2012/11/10 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

フラグ・・・
高1の頃は
えらくモテモテだった
いやマジで
何故かギャル系に人気あった

あのときブレイカーしてなければ
ああ・・・
あのとき渋谷に買い物に行こうって誘われたときに
断らなければ・・・

上条さんをぶん殴りてえ・・・

2012/11/10 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

アマタ  


お疲れ様でした!!
時間も気にせず、皆で一緒に絵を描くのは楽しいですよね!!
まぁ俺は経験ないから、楽しそうですねが正確だけどwww

毎回思うけどうちの工業に文化祭はないから
そういうことしたいなぁ~

残りの楽チンな学校生活が終ったら
ついに社会へ解き放たれる訳ですね!!

この思い出を大切にしてがんばってください!!









コメントなげぇぇぇぇぇぇぇぇえwwwwww


あぁ、あとあの消しゴムはちゅねだったんでしね

口の部分が鼻に見えて下の線がヒゲに見えて
マリオだと思ってましたwww

2012/11/11 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

お疲れ様でしたー

いや、卒業までは高校生なんだ
希望はある。
可愛いおんにゃのこが
「一緒に初詣行かない・・・?」
的な、ねーよ!!!!!!!!(泣

では(賢者タイム

2012/11/11 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

