--
--


07
2012

バカげてるけど興奮する

CATEGORYイラスト
写真

文化祭用のイラスト、最後はラオウにしました!
こういう場でラオウ描いたのは初めてかもしれません
ケンシロウも描きたかったけど…気力があったら明日…。

真・北斗無双発売まで後1ヶ月くらいか…


コメント返信

アマタさん》
体育祭やら球技大会ではあんまり活躍も出来ないので
こういう場こそ文化系の見せ所ですね!!
ありがとうございます!ちょっとでも喜んでもらえれば…、と思います!

3 Comments

アマタ  

お疲れ様です!


迫力がハンパねぇラオウの横の
間抜けな消しゴムにワロタwwwww

この絵の上手さや迫力が全部そっちに持ってかれたwww

2012/11/07 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ぺち  

通りすがりコメントです。

圧倒的拳王様ですね。素晴らしさに思わず笑ってしました。
我が人生に一片の悔い無し!

2012/11/07 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

sizu  

相変わらずの画力の高さに、驚きます。
拳王様存在感ありまくりですね。
どのイラストよりも目立つと思います。
そして、横の消しゴムに笑いました。
恐らく拳王様に圧倒されたのでしょう。

2012/11/08 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

