--
--

スポンサーサイト

03
2012

その極みにある勝利を

CATEGORY雑記丼
写真 (2)

お気に入りの一枚。



どうも僕です。

いよいよ11月に入り、文化系の見せ所である文化祭まで
残り7日と迫ってきてかなり焦ってます…。

とりあえず今年最後だし積極的にポジティブに頑張ろうと
展示制作をやりつつ、模擬店のチケットを制作し
クラスの出し物宣伝ポスターを作り、宣伝分を2個分描き
漫画研究部の宣伝ポスターを作り、展示用イラストを描き

と色々やってとりあえず今展示制作とポスターとイラスト描くのに落ち着いてます。
展示制作は来週中に完成が見えていて焦りもあまりなく
漫画研究部の宣伝ポスターはもう時期完成でクラスの物も代々描くのが決まっているので
後は展示用のイラストなんですが後5枚は描きたいんですが中々集中できず…。
ネタもあんまりないのでちょっと行き詰まってる感じです(;´Д`)

とりあえず8日までには完成しておかないといけないので頑張りたいです…。


関係ないけど∀の劇場版が見たい


コメント返信

アマタさん》
月光蝶も付属していれば完璧だったんですけど作ってみました!
荒っぽさと手作り感がにじみ出てて少しかっこ悪いですが…
コピックも活用出来て第満足の出来に仕上がりました!!

地洋さん》
カプルとお手手繋いで飾ろうかなって思いましたがカプルもなさげ…。
ターンA系はどうも機体が不人気でMGリリースされないっぽいですね(;´Д`)

左さん》
月光蝶を使うしか無いのか!!ユニバアアアアアアアアアアアス!!
付いてなかったので作ってみようと夜中に思い立ちましたw
うーん分離しなくても良いから普通に出して欲しいですよねタンX
こう見ると結構出てない機体って多いんですね(;´Д`)

GOGOLINAさん》
かなり荒いですが頑張って作ってみました!!
これ付けると結構大きくなってインパクトが強くなります!

1 Comments

アマタ  


めちゃくちゃ描いてますね…

やっぱ文化祭ともなると文化系の人の力が必須なんですね!


ぜひとも頑張ってみんなを驚かすような絵を!!

2012/11/06 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

