--
--

スポンサーサイト

30
2012

つくってあそぼ!

CATEGORY雑記丼
ワクワクさん「ゴロリ、今日は月光蝶を作るよ!」
ゴロリ「げっこうちょう?なにそれ?」
ワクワクさん「月光蝶っていうのは∀ガンダムとターンXに搭載されたナノマシン技術とミノフスキー物理学技術を応用した固有システムの発動状態のことを言うんだよ」


IMG_0878.jpg

少し厚目の紙にいつも通りの手順で描いて切って完成!!
こういうときにコピックが便利、初めて使いこなせた気がする。

IMG_0879.jpg

完成したハリボテ月光蝶を前に作った∀に装着
セロテープがスーパーの袋に付いてたアレしかなくて
かなり左右アンバランスですがまぁ見た目は良い感じ…

IMG_0881.jpg

横画像、あんまり近づけると手書き感が出まくってやばいので
引き具合に撮ると結構様になりますね!!!!

IMG_0886.jpg
『月光蝶を使うしか無いのか!』

前回の10秒月光蝶のリベンジ!!かなり良い!!!!


IMG_0887.jpg
ユニバアアアス!ユニバアアアアアアアス!!!


寝る前にスパロボの∀技見てたら途端に作りたくなったので
睡眠時間1時間オーバーして作りましたがかなり納得の行く出来に仕上がりました多分



ターンXと並べたいけどあの子MGすら売ってない…


コメント返信

アマタさん》
念願のターンA手に入りました!大きくて大満足です!
月光蝶は今回でリベンジしたので汚名挽回です。
まだまだ初心者なのでこれからもっと慣れていきたいです(;´Д`)
おお、ガイアガンダムカッコイイから欲しいですねw
次はEz8のMG買うのでSEEDはいつになるやら分かりません!

地用さん》
ターンXってなんかでかい青い箱のやつしかないみたいなんですよね
ターンAと並べて月光蝶も付けて上げたかったのに…
胸のところは紹介していませんがちゃんと稼働して核も収納されてます。
おまけに付いてた牛さんも収納するのでかなり便利ですよ!

左さん》
ターンA良いですよね!見れば見るほど痺れる顔付き
牛とすっごい小さいロランがついてきますがまったく触れてませんw
フルクロスもいいですよね、こうなると色々欲しくなってくる…。
墨入れはシャーペンで適当に塗りました。難しいです…。

4 Comments

アマタ  

うおおおおおおお!すげえええええ!

流石ですさとしさん!
こういうの出来るひとって本当すごいです!

2012/10/30 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

なら
カプルとか
ボリザーノンとかはある?
黒歴史が来るぞおおおおおおおおおおおー!

そうそう
コレン軍曹にトラウマを植え付けたのって
ウィングガンダムゼロらしいね

2012/10/30 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

↑あれは監督があのシーンで適当に何かガンダム書いて、っていったらたまたま手元にあった資料がウィングゼロだった、って話らしいですよ


月光蝶であるッッッ!!!←違う

まさか手作りで月光蝶作るとは思いませんでしたw
つーかワクワクさん、アンタ一体何者や

ターンXはあの分離システムの事を考えるとやっぱ商品化が難しいんですかね。
個人的にはそろそろガンダムXのMGを出してほしいんですがね(さっさと出せやくださいバンナム!)


2012/10/30 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA  

これは凄いwwwwww

2012/11/02 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

