--
--


28
2012

ユニバアアアアアアアアアアアアアアス!!!!

CATEGORY雑記丼
写真

ヤマダ電機にてターンAのMGとガンダムEXA3巻買って来ました!!

IMG_0860.jpg

んで色々端折って完成、7.8時間掛かってしまいました…。
やはり大きさがMGだと段違いですね、かなり大きいです。

IMG_0861.jpg

ウェポン①、サーベル2本、かなり細っそ長いです。

IMG_0863.jpg
『最大出力で発射します!!』
ウェポン②、ビームライフル、大きくて迫力がありますね
凄く珍しい形をしていてターンAならではって感じがします。

IMG_0862.jpg
ウェポン③、ターンAといえばやっぱりこれ!ハンマー!!
剣よりも銃よりもこれぶん回してるイメージがかなり強いですw
MGだと装備が凄い再現されてて付属も多いのでビックリでした。

IMG_0868.jpg
『皆あああああああ戻ってこおおおおおい!!』

IMG_0869.jpg
『月光蝶を使うしかないのか…!』
10秒で描いた月光蝶、酷すぎる。

IMG_0866_20121028010357.jpg
『ターンエーを怒らせるな!』

怒りの特殊格闘、追いかける格好が変態そのもの

IMG_0870.jpg

最後はほのぼの牛と一緒に、ターンA格好良く可愛くて作って良かったです!!
次はMGのEz8作ろうと思っていますがいつになるやらわかりません。


コメント返信

地洋さん>>
映画楽しみにしてる派なのでネタバレは簡便ですね(;´Д`)
マリーダさん良いですよねー大人っぽい感じが良い

暇人さん>>
こういうの付いてるとついつい欲しくなっちゃいますよねw
クリアファイルは本当使いどころが少ないのに集めてしまう・・・。

3 Comments

アマタ  

ターンaでた!!
月光蝶ワロタwww

さとしさんってやっぱガンプラ似合いますね

次はガイアガンダムとか作って欲しいです!

2012/10/28 (Sun) 02:40 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

ああ・・・次はターンXだ・・・
胸の所って開くの?
核とか入れてたけど

2012/10/28 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

∀かっけえ!
牛さんも付いてくるんですねwこれは意外だったw
さあ次はフルクロスを買うんだ!

…もしかしてスミ入れしてます?


2012/10/29 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

