--
--

スポンサーサイト

26
2012

MAX ANARCHY

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。


夏休みを削られ、放課後は毎日居残り、土日祝日も返上して
練習していた『技能競技大会』とかいう電気科ならではの
なんかこう凄い大会がようやく24日に終りを迎えました。

結果は努力賞というなんとも微妙な賞をいただき…
それだけであっさり終わってしまいました。


一番嬉しかったのは図書券3000円分を貰えたということ!!!



写真(1)


早速今日、自由になった放課後の時間を使って日本橋に行って来ました。
丁度「日常」と「夢喰いメリー」の最新刊が発売されていて、
前から興味があったガンダムEXAも購入しました。

EXAは面白かったので3巻を近々買いに行こうと思います!!!



んで次のミッションの「文化祭」ですが一様イラストも着々進んでます。

写真

今日多分5.6枚目のレオス・アロイを描いてみました。
EXVSの覚醒カットインはネタに事欠かないですね!!

後5.6枚くらい描けば十分な枚数行きそうです。頑張ります。


コメント返信

アマタさん》
武器にしてはすっごいでかくてビックリしました!!
今度はちゃんと部品も無くさず、折らずで完成できました!!
ガンプラ面白いですね!ハマっちゃいましたw

闇皇さん》
ですよねー劇場でもそんなに見せ場無かったし
戦闘特化じゃなくて対話のためのガンダムってなら分かりますけど…
クアンタはかなり細身なのでユニコーンのが威圧感ありますよねw

左さん》
クアンタカッコイイですねー、ここまで再現されてるとは!!
陸ガン良いですね!!Ez8欲しいんですけど、あるのかなぁ
クロスボーンは2000円ちょいのしかないですよね(;´Д`)
次はヒゲガン…ターンAを作りたいと思ってます!!!

2 Comments

⊇地洋⊆  

GジェネOW欲しいわ~

小説」UCの5巻読んでる

2012/10/26 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

エグザ面白いですよね。個人的にはOOFとクロボンの世界がお気に入りです。

さあ、その流れで早くエグザ三巻とクロボンゴーストを買ってくるんだ!

∀のガンプラは多分MGしかないんじゃないかと



2012/10/26 (Fri) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

