--
--


15
2012

刹那・F・セイエイ…今こそ、未来をこの手に掴む!

CATEGORYfigure
IMG_0799.jpg

ダブルオークアンタ完成しました!!

ユニコーンとはかなり違い、青や赤、黄色が入り交じって凄くカラフル
んでもって体がかなりスリムで小柄な感じでした。

IMG_0804_20121015194812.jpg

色んな所にクリアパーツが付いてて本物にかなり近いです!
しかも今回は土台まで付属していました。これは嬉しいですねw

IMG_0806.jpg

肩に付いてるソードビットを合体させて許されざるバスターソード
元いGNバスターソードまで表現することが出来ます!

IMG_0808.jpg

このバスターソードかなり大きくて体と同じくらいの長さです。

IMG_0812.jpg
『戦う!生きるために!』

GNビットを組み替えればバスターライフルモードに変形!



IMG_0814.jpg
『ダブルオークアンタ、未来を切り開く!』


製作時間は2,3時間くらいでユニコーンよりもかなり簡単でした。
次はダブルオーライザーかエクシア作りたいと思います!!

3 Comments

アマタ  


バスターソードでかっけぇ!!

今度は失敗しなかったんですね!
俺も5年ぶりにガンプラ作ってみようかな…

2012/10/15 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

クアンタって機体性能がすごいらしいのにあまりすごく見えないよね。残念。
ユニコーンのプラモのほうが威圧感がある!
プラモなんて小学生のときしか作ったことないからなんか胸が熱くなるなぁ。

2012/10/16 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

クアンタかっけえですね!

MGの持ってるんですけど1/144も思ったよりもよく出来ててかっけえですね。

今度買ってみようかな。

俺もつい最近、ガンプラ買いましたよ
AGE-1、AGE-FX、ダークハウンド、陸ガン、フルクロスなんですけど。

因みにクロボンシリーズは1/144サイズはなくて1/100のMGしかないと思います。

2012/10/24 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

