--
--

スポンサーサイト

13
2012

バナージ・リンクス、未来を切り開く!!

CATEGORYfigure
IMG_0790.jpg

時間とお金に余裕があったので初めてガンプラ購入してみました!!
塗装とかそういうのややこしそうだなぁと思っていたんですが
100円のニッパーあれば最後まで作れるんですね

機体は大好きなユニコーンとクアンタ、初代は家にいるので後回し
X1は2000円ちょいするすごいでかいやつしかなかったのでまた今度にしました。

ということで早速購入後、帰宅して5時半頃から開始


6時間半掛かりようやく

IMG_0791.jpg

完成!!!


足のカバーにつける小さい部品を無くし
背中のビームサーベル差し込むとこへし折っちゃってボンドでくっつけた


とか以外はなんとか無事に完成させることが出来ました。


初心者だから仕方ないよねてへぺろな感じで

IMG_0794.jpg

1000円代でこのクオリティ…カッコよすぎます!!!!!
しかしよく出来てます。初めてなので余計に感動が大きい。

IMG_0792.jpg

バストアップ。

目の部分とかシールで凄い細かくて苦労しましたが達成感が凄まじいですね


IMG_0793.jpg

うちの初代と比較、ちょうどユニコーンの腰辺りくらいですね
値段の割にかなり大きくてびっくりです!!


IMG_0795.jpg
『バナージ・リンクス、ユニコーンガンダム、行きます!』

ちょうど使ってないリボルテックの土台があったので使いました。
土台あってやっと本領発揮というか臨場感が膨れ上がります!

IMG_0796.jpg

最後はEXVSのキャラクター選択みたいな感じで。

初めてのガンプラだったので完成させられるか不安でしたがなんとか最後までやりきれました!
今まで完成品しか買ったことが無かったので自分で作る楽しさを物凄く味わえたと思います!


次のクアンタは多分明日作れたら作ります…。


これがテスト二日前の学生がやることですか!!!


コメント返信

地洋さん》
シャアザクはなんで3倍早いんでしょうね…どうなってんの?
角で3倍の速度膨れ上がるなら自分も自転車に着けたいですねw

アマタさん》
テストお疲れ様でした!次は自分が入れ替わりでテストです!
立派な物を背中に積んでいるのに自転車を使う親近感…。
変えたばっかりですが中二病のあの娘にしてしまいそうです。

0 Comments

Leave a comment

