--
--

スポンサーサイト

13
2012

このだらけっぷりを見てくれ!

CATEGORY雑記丼
224ef39c.jpg

どうも僕です。

最近めっきり寒くなってきて半袖もそろそろ厳しくなって来ました。
他の人がセーターとか着てるのに自分だけポロシャツ半袖着てたのが凄い恥ずかしかったので
来週からはもうカッターシャツにブレザーでも装備していこう思います。

就職戦争が一段落ついて生活も落ち着いて来まして同時にネタも無くなり
学校でも特にやることもなくひたすら技能競技大会の練習と
文化祭の準備と弁当を2時間目の休み時間に貪る生活を送っています。

そんなところで二学期最初の中間考査が来週に行われます…(;´Д`)
なんだかもう「勉強しなくても良いんじゃね?」的な雰囲気が周りにもあるんですが
どうなんでしょうか…、これで卒業出来なかったら笑い話にもならんですし…。
しかし勉強は出来るだけしたくないですよね…バイオやりたいし…。


とりあえず欠点取らないぐらいに頑張ろうと思います!


コメント返信

ポケチューさん》
今年はガンダムキャラ色々描こうかなって考えてるんですが
なんとも上手くいかない…違和感が凄い…。
ありがとうございます!納得のいく絵が出来るまで頑張ります!

リョー(・∀・)さん》
自分の大好きなアムロ、ベルチカの方も描いちゃいました。
ありがとうございます!これ展示しても大丈夫でしょうか…?

0 Comments

Leave a comment

