--
--


08
2012

人が死ぬのも冗談じゃないって思うから

CATEGORYイラスト
写真(1)

写真

写真(2)



昨日友達のとこで文化祭用の絵描いたんですけど

う、うーん…

圧倒的コレジャナイ感


コメント返信

地洋さん》
となりの関くん面白かったです!買って良かった!
銀の匙はハガレンの人ですよね、今度チェックします!

アマタさん》
コハル先生の絵は巻数重ねてく毎に可愛さを増してますね
トウマが凄いドストライクでした。後内田も良かった。
関くん面白いですね!3巻買いに行きます!!

ポケチューさん》
バイオハザードPSの怖さとは違いますが結構ビックリしますw
ゾンビが復活ってことでやっぱり楽しいですね

2 Comments

ポケチュー  

躍動感があふれてる‥‥‥!!

下手ですし最近は全く時間がなくて絵は描けてませんが
そういうときってありますよね‥‥

さとしさんのこれだ!って思えるものができるまでがんばってください!←

2012/10/08 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

リョー(・∀・)  

アムロ行きまーす(・∀・)の人だ!

絵上手いww

2012/10/10 (Wed) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

