--
--


06
2012

死んでも生きる方法、見つけました。

CATEGORY雑記丼
写真

久しぶりに色々買いました。

みなみけ10巻がとうとう発売ということで日本橋のソフマップで購入
後エーツーでとなりの関くんという面白そうな漫画を見っけたので購入

みなみけは絵がまた可愛くなったなーって感じでした。

写真 (3)

髪の毛伸びたトウマが凄い可愛かった。


写真 (2)

バイオハザード6はもちろんレオン編からやってるんですが
友達と協力したりソロでやったりでデボラ撃破までやりました。
いやー難しいですね、圧倒的ハーブ不足。

なにせ登場人物が多いしチャプターも多いのでぼちぼち進めていきます。

3 Comments

⊇地洋⊆  

となりの関くん

マジ面白いよ
結構おススメ

ついでに
銀の匙も進めておく

2012/10/06 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

アマタ  


相変わらずコハル先生の絵はいいですね~
可愛らしさに漂うシュール感(?)


関くんはおもしろいですよねぇ

2012/10/07 (Sun) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ポケチュー  

バイオは怖いのでやりません←

2012/10/07 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

