--
--

スポンサーサイト

02
2012

これが私の復讐劇

CATEGORY雑記丼
写真(1)

『バイオハザードV リトリビューション』見てきました!!
19時半と結構遅めな時間に見に行ったのでかなり劇場はガラガラでした。
バイオハザードシリーズは大体地上波でしか見てなかったのですが
前回やってたアフターライフが面白くって続きが気になったので友達と劇場まで行く事に。

やっぱり映画館は迫力が違いました!大スクリーンと音響が物凄い!
とにかくゾンビが怖かった。ビビらせるシーンって丸分かりなのに
まんまとどのシーンもビビってしまいました(;´Д`)

映画館補正もあると思いますが実写バイオシリーズでは今回が一番面白かったです。
アクション面が物凄いのとゲーム版でお馴染みのキャラクター
僕の大好きでほぼこの人目当てだったレオン、んでエイダにジルも5版で登場
さらにバリーまで登場しバイオシリーズに欠かせない錚々たるメンバーが出演
もうこの時点で大満足です!!クリスとクレアは出て来なかったですね(;´Д`)

Ⅳで話題になった中島美嘉さんがⅤでかなり目立ってました!
アリスにしばかれるは口からデロデロ出すわでもうやりたい放題
日本版主題歌でエンディングに流れたのでビックリ、凄いですね


迫力が物凄くってアクションもカッコイイしホラーとしてもビビらされ
かなり面白かったです!見に行って正解でした!!


写真

映画館にあったんですけどこれ蒼樹うめ先生オーラがぱない!!
まどか劇場版総集編らしいんで見に行くかどうか迷ってます…。

0 Comments

Leave a comment

