--
--

スポンサーサイト

01
2012

私のブログはちょっぴりコールド

CATEGORY雑記丼
どうも僕です。

昨日は6時半起きで半日アルバイトに行って来ました。
内容は棚卸だったんで簡単で商品の数を数えて集計するだけの作業
それが12時までやって4千ちょい頂いたのでそっから台風が吹き荒れる中
事前に予約していたカラオケに突入、18時過ぎまで歌い続けそっから

写真

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』見てきました!!!

これをすっごい楽しみにしていたので物凄いwktkでした!!
感想ですがネタバレになるのは控えめで、とにかくカッチョ良かった。
TV放送分にオリジナル加えた感じ?だったんで久しぶりのおさらい感
オープニングとエンディング曲も良かったし最高でした!!

第2弾の方の予告があったんですがそっちのが盛り上がりそうですね


それとチケット渡すところで入場者プレゼント頂きました。

写真

劇中にも出ていたヒーローカード!!!!ドラゴンキッドちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そういえば映画で凄い目立ってて可愛かったですマジで
歓迎会とブルーローズとピアスのくだりが物凄く可愛かったですマジで

後オープニングで出てきたときも可愛かったd(ry


第2弾は来年公開みたいです!楽しみです!!!!



ということで今日は友達と『バイオハザードⅤ』見てきます!!!



コメント返信は追記にてさせて頂きます!
皆さん応援&祝辞の言葉本当にありがとうございました・・・!
暇人さん》
ありがとうございます!!!!
これでようやく開放された気分ですが気を抜かず頑張りたいです!!

sizuさん》
ありがとうございます!!
高校生活のイベントは大体これにて終了しましたw
後は自分の得意な分野ばかりなので張り切って行きたいです!

左さん》
ありがとうございます!!
実際働くとなるとまだ全然イメージが湧いてこないです(;´Д`)


麦茶さん》
ありがとうございます!ほっとしました!
後は気を抜き過ぎずだらっと学校生活頑張ります!

∞マグナムさん》
ありがとうございます!!
そうですね、物凄い緊張と不安ばかりだったので
それから開放されたのが一番気持ちがいいです!
∞マグナムさんも受験頑張ってください…!!

のっぴぃさん》
ありがとうございます!!!
進路が決まったのでとにかくほっとしました。
そうですね、後は働く準備期間なので色々考えつつ頑張ります!

闇皇さん》
ありがとうございます!!!
色々不安ばかりだったので決まって本当に良かったです。
次は入社してからが問題ですね…、そこも不安だ(;´Д`)

GOGOLINAさん》
ご心配おかけしました。ありがとうございます!!
後は欠点とか欠席とか気にしながらのんびりできそうです!
ここで道踏み外すとえらいことなのでそこだけは気をつけます!
今後の進む道について、お互い頑張りましょう!

逸生巧さん》
ありがとうございます!!!
後はインドア的行事ばかりなので頑張ります!!

リリーさん》
ありがとうございます!!
皆さんの応援でここでまでやってこれました。
本当にありがとうございました!

アマタさん》
ありがとうございます!!
テスト終了の開放感の延長線みたいな感じですねw
とにかく解放感が心地いいです!!

名も無き修羅さん》
ありがとうございます!!!
今後の道は・・・今はまだ考えたくないですが
とにかく次のステップに向けて頑張りたいと思います!

0 Comments

Leave a comment

