--
--

スポンサーサイト

24
2012

港としては非常に優秀だから!

CATEGORY雑記丼
写真

本棚のほとんど手放してから漫画買うのをやめてたんですが久しぶりに購入しました。
「あしたの今日子さん」という漫画、アマゾンかなんかで表紙だけ見て
ちょっとだけ気になってたんですが古本屋で250円だったので購入

現代を舞台にした魔王と勇者の戦わない日常みたいな
ツンデレ勇者とダメダメ魔王が可愛らしいそんな感じの漫画です。


多分今日就職の結果がわかりますあばばば


コメント返信

sizuさん》ありがとうございます!ようやく面接は終わりました!
     今日学校に行けば多分結果が届いてるんで…ドキドキです。
     この日は最悪の雨でした。土砂降りでビックリしましたよ(;´Д`)
     とりあえず面接終わってから十分休めました!また頑張ります!!

のっぴぃさん》ありがとうございます!その言葉だけで十分有難いですよ!
       面接やら練習やらでガチガチになってたのはほぐれたと思います。  
       とにかく後は結果、駄目なら次またがんばろうと思います!

暇人さん》ありがとうございます!緊張するとすぐお腹に来ますよね(;´Д`)
     終わってからとにかくかなり休めたと思います!!!

地洋さん》ありがとうございます!そうですね…そう考えるとポジティブになれますw
     緊張するとすぐにお腹に来てトイレに篭らざるを得なくなるんですよねー
     僕もこの日は下痢になっちゃいましたよ、ソニック並とは…w
     とりあえず試験あった日から遊びきれたと思います!次頑張ります!

GO GO LINAさん》ありがとうございます!就職活動は本当精神的に来ますね(;´Д`)
        人生ではじめての経験なので凄く緊張してしまいます…。
        そうですね、割り切る事が大切!肝に銘じておきます!!
           
アマタさん》ありがとうございます!就職やら進級やら学生に戦争は絶えませんね…。
      練習ガッチガチにやってた割に実際やってみるとアレ?なことが多かったです。
      でもやればやるほど本番で難易度下がるので良いですね!



地洋さん》ネガティブさと振り絞った思いつきネタです…w
     今日結果するので凄い不安なんですよおおおお

ゆっけさん》精一杯考えた結果よく分からんことになりました。
      バーニィのようにミンチよりもひどい状態になりかねん…!

アマタさん》フラグなんてへし折ったる!!!って気持ちで頑張ります!
      無理を通して通りを蹴っ飛ばす。それが俺たちグレ(ry

1 Comments

アマタ  

なにこれかわいい

その設定いいなwww俺も買おうwww

2012/09/26 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

