--
--

スポンサーサイト

22
2012

工業の中の戦争

CATEGORY雑記丼
アル、いいかい、よく聞いてくれ。

この封筒の中には、俺の就職試験の結果を収めた書類や証拠の品が入っている。

もし俺が落ちたら、これを先生に届けてくれ。

先生が本当だと信じてくれたら、この会社に内定が決まると思う。

俺が直接会社に確認しようかとも思ったんだが、なんていうか・・・そうするのが逃げるみたいに思えて。

ここで就活をやめると、自分が自分でなくなるような・・・

社会が憎いとか同級生の仇を討ちたいとかいうんじゃないんだ。

上手く言えないけど・・あいつと、面接官と戦ってみたくなったんだ。

俺が学生だからなのか、理由は自分でもよくわからない。

・・・アル、俺はたぶん落ちるだろうな。

そのことで、会社の人事部や学校の進路指導を恨んだりしないでくれ。

彼らだって俺と同じで、自分がやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ。

無理かもしれないけど、他人を恨んだり自分のことを責めたりしないでくれ。

これは俺の最後の頼みだ。もし、運良く合格して就活が終わったらさ、かならずこのブログに帰ってくるよ。

更新しに来る。約束だ。

・・・これでお別れだ!じゃあなアル。

元気で暮らせよ!クリスによろしくな!




capture-20120922-031038.png

3 Comments

⊇地洋⊆  

おいいいいいいい
やめろおおおおおー!

死亡フラグ
ビンビン立てるなあああああ

2012/09/22 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

ガンダムネタですかwww

って、アカン!それフラグや!!

2012/09/23 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |   

アマタ  

たとえそれがフラグでも…
気にすることなく突き進んでいく

無理を通して道理はどっかあっちの方にいってらっしゃい!

それがフラグブレーカーへの道や!!

2012/09/23 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

