--
--

スポンサーサイト

19
2012

奇跡を見せてやろうじゃないか

CATEGORY雑記丼
写真

就職試験とりあえず終わりました!
受けに行った会社はど田舎で人が全然いませんでした。

いやーかなり緊張しましたがなんとか無事終わりました。
雨が物凄いザァーザァー振りで電車も止まったり
かつて無いほどの腹痛に襲われトイレから出られなくなりましたが
面接本番ではなんとか取り乱さず練習の成果を発揮できたと思います。

SPIの試験もあったんですがその結果もボチボチって感じ…
採用が二人で来てたのが自分含め6人なので微妙ですね(;´Д`)


面接は練習してた割にあっさりと終わっちゃったのでビックリでした。
自己PRも無かったし入室の時の堅苦しい雰囲気もなくフレンドリーな感じ
友達の所も結構そういうのが多かったので高校生は手加減してくれるんでしょうか。


とにかく後は受かっていれば楽なんですが…27日までドキドキです。


しばらく遊べるのでとりあえずだらけまくりたいと思います!!!!!


コメント返信

リリーさん》
ありがとうございます!何とか終わりました!
後は受かっていれば良いんですが…。

名も無き修羅さん》
ありがとうございます!精一杯やりました!
そうですね、受かっているイメージだけしておこうと思いますw

暇人さん》
なんだかんだで家に居ると色々考えちゃって…
学校で授業受けてると気が紛れるので良いですね

アマタさん》
おおお久しぶりです!!おかえりなさい!!
かなり時間掛けてこのクオリティです(;´Д`)
さぁ、ショータイムだ!ウィザードかっこい!

∞マグナムさん》
ありがとうございます!何とかやってきました!
とにかくいい結果を待つばかりです!

GOGOLINEさん》
物凄く緊張してお腹も下してしまいましたがとりあえずやりきりました!
ありがとうございます!後は良い報告を待つばかりです…!

6 Comments

sizu  

就職試験お疲れ様でした!
絶対受かってると思ってます!
そちらでも雨が降りましたか。こっちも結構な量を頂きましたよ。
面接は、緊張しながら行くと意外に、スグに終わったりしますよね。
何にしても、お疲れ様でした。思う存分、遊びに徹して下さい。

2012/09/19 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

お疲れ様でした。
自分 就職事情とか全くよくわからないので
なんと越えかけていいのかわかりませんが
とにかくお疲れ様でした。

しっかり休んでくださいな

2012/09/19 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

暇人  

就職試験お疲れ様です!
緊張したらお腹は痛くなりますよね…
まぁ終わったので思いっきり遊べますね!!

2012/09/19 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

おつかれさまー

倍率は3倍か
大丈夫だって
3人に一人は受かるんだから(なんの気休めでもない

だしかに緊張するとお腹痛くなったりトイレ
近くなるよね

俺はストレスがたまると
下痢になるwww
去年ばあちゃんが入院して2泊3日でお見舞いに行ったんだけど
2日目以降帰るまでお腹の調子がソニック並にやばかった・・・

遊べる時遊んどきなさい

2012/09/20 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

GO GO LINA  

お疲れでしたー。僕も転職活動真っ最中(最近してないけど)なので気持ちよくわかります。いい結果でるといいですね!
待っている間は不安いっぱいでしょうが、こればっかりは縁なので気楽にしているといいですよ~
とはいっても初めての経験で余裕ないでしょうけどね(汗)
決まれば儲けもの、ダメなら次!って考えくらいで割り切ることが大切です。まー早い話、女の子と一緒だよw

2012/09/20 (Thu) 10:03 | EDIT | REPLY |   

アマタ  

お疲れ様です

部活の先輩も練習した割にーて同じこと言ってました!
俺は就職を視野に入れる前に進級出来るかどうかですね

2012/09/20 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

