--
--

スポンサーサイト

12
2012

ジョジョクリアファイル…ミツケ…タ…ゾッ!

CATEGORY雑記丼
バァァァァァァン
写真
ドギャャァァァン


前回はセブンイレブンでカレンダーフェアがやっていましたが今回は我らがローソン!
9月11日から対象のお菓子を買うとクリアファイルが貰えるキャンペーンがッ!

ということで早起きして学校近くのローソンに行ったんですが何とエヴァフェアしかやっておらず、
時間がやばかったのでとりあえず学校で6時間授業受けて面接練習してようやく別のローソンに行きました。
もう何軒もハシゴする『覚悟』が出来ていたのですが交差点横のローソンであっさり発見

お菓子もあり、難なくゲット出来ました!!!

ジョジョのクリアファイル、ということでもうwktkが止まりませんでした。
荒木先生によるイラストでファンにはたまりません!僕は大好きな3部と4部のファイルをゲット

んでファイル発見の喜びでとんだ失態を犯してしまいました。
そう、ジョジョのグラスを買うのを忘れてしまいました…。


まさかここで忘れてしまうとは、とりあえず当分は無くなりそうもなかったので
明日にはグラスもゲットしてこようと思います!!2部もファイルも欲しいな!


ということでアリーヴェデルチ


コメント返信

名も無き修羅さん》
面接は緊張して上手く話せないんですよね(;´Д`)
最近は練習に練習を重ねて何とかやっていけてる感じです。
いずれ通る道なので頭の片隅に置いておくぐらいで!

ぽけちゅーさん》
どうも!本当にお久しぶりです!!!
早いですよねー、就職なんていつの話だよと思っていましたが
もうその直面に来てるなんて信じられませんよ…。
アニメはもう就職決まればまとめて消化ですねw

1 Comments

闇皇  

なんだとー!?ドッピオ!

明日行って来よう!

2012/09/12 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

