--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07
2012

君のミステリー

CATEGORY雑記丼
1da33d2c.jpg

どうも僕です。

最近面接練習面接練習面接練習で毎日面接練習漬けの毎日です…。
もう2週間無いうちに就職試験があるのでそれに控えてのことなんですけど
なんかもう不安しかないですね…一発で決まる気がしない(;´Д`)

早めに終わらせてフィーバーしたいので決まって欲しいですが
とりあえず今は一生懸命取り組んで頑張ろうと思います。
面接の方はまぁボチボチ評価も良くなって来て心配は無さそうです。
ただ不測の事態に対応できるかどうかが心配で…いきなり凄い質問とかされたらボロでそうです。

試験の方はSPIという常識問題がひとつあるんですがそれがもうまったく自信がないです。
学校内ランキングでも本当中の中で成績でも足引っ張ってる厄介者で…、
半分諦め気味なので面接で何とか取り返せればと思ってるんですけど。


とりあえず9月の間はそればっかりなので就職試験終われば毎日更新に戻ります。



アニメが溜まりまくってヤバイ…アスナ様マジ天使


コメント返信

地洋さん》
本当ネタが痛々しくて、なんていうかすっごいリアルですよね
もこっち可愛いのにこの扱いはどう考えても酷い

名も無き修羅さん》
面白かったですよ!!是非読んで欲しいです!!
しかし凄い心えぐられる物があるので注意ですw

2 Comments

名も無き修羅  

面接は俺苦手なんですよねぇ・・
就職かぁ、俺もいまから考えるまであるからなぁ・・進学できなかったときのことを最近趣味と共に試行錯誤してますwwww

2012/09/09 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ぽけちゅー  

とてもとてもお久しぶりです…

就職ですか、ずいぶん先のことだろって思ってましたがやっぱり時間立つの早いですね(´・ω・`)

アニメ僕もめっちゃたまってますw

2012/09/11 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。