--
--

スポンサーサイト

03
2012

ミハ兄「水着で悩殺されてぇのかぁ!!」

CATEGORYGAME
学校終わったら憂さ晴らしにゲーセンに行こうと一人でニヤニヤしていたら
同じくゲーセンに行くという二人と合流して一緒に行って来ました。

二人の目的は湾岸?ってレーシングゲームだったんですが僕はもっぱらガンダム


IMG_0523.jpg

赤い機体だからと使い出したスローネドライに最近ハマってます。
ヨハン兄とミハ兄との連携コンボが面白い、ソードで切り刻まれてぇのかぁ!

ステルスフィールドが物凄い空気になるのでCPU戦が微妙…。


そいでまぁガンダムやりにいった目的がもひとつありまして

IMG_0516.jpg

そうセシアのスイムモデル、これがゲットできるミッションが
もうすぐ終わりそうだったので急いで取って来ました。
いやーいいですね、まだ残暑厳しい中でなんという納涼

IMG_0518.jpg

IMG_0524.jpg


こんなもん。人居なかったんで適当に撮って来ました。


ガンダム7回ぐらいやってから日本橋ぶらぶらしてきまして

IMG_0525.jpg

エーツー日本橋店のあるビルの4階で閉店セールやってて行ってみると
「もう店じまいだから、欲しいのあったら適当に持ってって良いよ」
とタダで同人誌くれました!!適当に絵柄で選んだのでよく分かりませんが

とりあえず今日は使いすぎた感あるのでしばらく行かないです多分


コメント返信

ななはなs》
ありがとうございます!頑張って職に就きたいと思います!
これからが本番なので何とか受かれば良いんですが(; ・`д・´)

逸生巧さん》
高校生は今就活真っ只中ですね、大学生の方とかはもう終わったんでしょうか
漫画家ですか!!!凄い夢のある仕事ですね、僕の将来の夢でした…w
お互い自分の夢を叶えるために頑張りましょう!応援してます!

0 Comments

Leave a comment

