--
--


02
2012

充電期間

CATEGORY雑記丼
4bec8c56.jpg

どうも僕です。

学校が始まってから本格的に就職活動が始まっちゃって
もう書類やら何やらでバッタバタしてて忙しい1週間でした。
なので始業式記事も書けてない始末、今更なのでそれは省きますが

30日に職場見学会というのに行って来ました。
応募する前に職場の雰囲気を見ておこうという催しなのですけど
会社がまった遠い遠い、電車で1時間ちょいくらい行った田舎町に大きくあるんですが
着くまでに汗はビッショビショでえげつない、ジュースは2本消費
まったく高燃費極まりなくこんなん毎日通えるのかと少し不安になりました…。

んで実際の見学は案内する人が凄い親切で丁寧でわかり易かったです。
今更職場変えるってのも難しい事なのでとりあえず頑張りたいと思います。
就職試験本番が2週間後ぐらいなんですよね…、それまでに面接練習やら何やらで
またなんやかんやややこしいことになりそうです…。



9月中に合格出来れば後は自由なので頑張りたいと思います。


二次元に関してはまったく何も…


10_20120902115029.jpg

クー子可愛い、それだけ


コメント返信

暇人さん》
面白かったです。久しぶりに2クールぶっ通しで見ました!
キャラクターがみんな格好良くて良いですよ!!男気たっぷり!

地洋さん》
4次のライダーはカッコイイ、5次のライダーはエロい。
5次ライダーは眼鏡姿が美人過ぎて驚きでした。

左さん》
雁夜さんはある意味サーヴァント…じゃないけども
あの人結構好きなんですけど、色々とグロかったなぁ

2 Comments

ななはなs  

就職するんだ!
頑張ってね♪

2012/09/02 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   

逸生巧  

俺の友達も現在、就活真っ最中って言ってましたねぇ

俺は漫画家目指す身なので就活とかは
縁がないですが
その分、それ以上頑張らねば・・ですw

お互い頑張りましょうぜ

2012/09/02 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

