--
--


28
2012

暇だからサーヴァント描いてく その2

CATEGORYイラスト
写真

No.4『ライダー』

あららららららーい!!!の人、マスターとの仲も良し、主人公で良かったんじゃないの?
散り際がかっこよすぎ、ウェイバーの最後の誓いは涙腺をも崩壊させかけたという

写真(1)

No.5『アーチャー』

雑種!!金ピカナルシスト野郎、とにかく頭が高い、カッコイイ





明日は始業式です…。セイバーは明日…。


バーサー…え?


ステイナイト全部見るぞう!


コメント返信

たっくんさん》
ありがとうございます!クルトガ良いですね、使いやすい
ノートもこれで書いてるんですけど本当買って良かった代物

地洋さん》
ランサーかっこいい…、泣きぼくろが無駄にセクシー
槍のネーミングがちょっとアレですがカッコイイ

3 Comments

暇人  

Fateは見たことないけど面白そうですね!
そして絵も格好いいですね!

2012/08/29 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

4次のライダーも良いけど

5次のライダーもエロくて素敵

2012/08/29 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

お願い! 雁夜おじさんのサーヴァントも仲間に入れて(描いて)あげて!

2012/08/31 (Fri) 07:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

