--
--

スポンサーサイト

27
2012

これはひょっとして聖杯戦争なのか?

CATEGORYイラスト
写真

Fate/Zero全話視聴終了記念でセイバー陣営の皆さん描いてみました。
右から切嗣、セイバー、アイリ、舞弥となっております。多分。

やり方が外道甚だしいけどカッコイイ切彦さん(腹黒ツッコミボケ)
可愛くて誇り高いアホ毛で完全論破されちゃうセイバーさん(常識人ツッコミ)
車の運転が大好きで無邪気で魔術師のアイリさん(純粋なるボケ)
戦闘能力が高い駒としては異常な働きっぷりの舞弥さん(ボケ)

この4人なら聖杯なんて朝めし前である。

アイリ好きだったのに終盤であっさり首絞められてあっさりおっ死んだので泣きそうでした。

許さんぞ綺礼、名前は綺麗だけどやり方は汚いぞ、綺礼



ステイナイトの3話まで見てきましたが切嗣のあの低音ボイスがもう聞けないとは…


コメント返信

地洋さん》
あのスタイリッシュな雰囲気は何処へやら、雰囲気変わりすぎです。
これからハーレムアニメが始まるのかと思ってそわそわしました。

ゆっけさん》
ツイッターはもうブログの代用としては十分過ぎますよね
本当宿題は数に頼り切りでふざけるなってくらい出ますよね(;´∀`)

0 Comments

Leave a comment

