--
--


26
2012

真・北斗無双 追加キャラ公開とアイザックさん

CATEGORYGAME
真・北斗無双の追加キャラが公開されてたんでパクって紹介

004_20120826124745.jpg

山のフドウ、前作はNPCだったフドウさんがプレイアブルに昇格
巨体の力技で無双できるのか否か、戦闘はラオウ以外あまり印象にないので
どのような奥義を繰り出すのか分かりませんが面白そうです。

010.jpg

南斗六聖拳の美しき妖星のユダ様、こちらは結構予想出来てましたね
南斗紅鶴拳の使い手、無双でも伝衝裂破が活躍するのか!!
コマクとダカール召喚したり奥義技でダム決壊とかありそうですねw

007_20120826124743.jpg

南斗六聖拳の仁星シュウが参戦!華麗な足技の南斗白鷺拳は何とも無双向き!
NPCで見てても使いたいなーって思っていたのでプレイアブルはすげぇ嬉しいです!
南斗白鷺拳が中でも好きなので楽しみですねー

012.jpg

修羅の国編からシャチが参戦!北斗琉拳の使い手で凄いカッコイイ
アニメ見ただけなので北斗琉拳がどんなだったかあんまり覚えてないんですが…
とりあえず好きなキャラなので使うのが楽しみです。


今回公開されたのはこの4人ですねー、どのキャラも魅力的です!
後は追加決定してるキャラも数人いますがそれ以外に誰か来るんでしょうか
早く声付きPVを公開して欲しいですね、1作目のキャラ紹介みたいなの。



んで北斗無双見てる時にこっちも見つけたんで紹介


040.jpg

大分前にPV見たきり情報とか見てなかったんですが画像がかなり公開されてました!
いやー今回のアイザックさんを守るスーツはカッコイイですね!
よりスタイリッシュさに磨きが掛かってます。複雑さが無くなってますね

048.jpg

アイザックさんと愉快な化物達、今回もアイザックさんは大人気ですね
写ってるのは新しいネクロモーフでしょうか、顔が骸骨みたいですね
なんだかハムナプトラっぽいですがどんな事してくるんでしょうか…w



いやーどちらも冬発売で楽しみです!追加情報まで全裸待機

0 Comments

Leave a comment

