--
--

スポンサーサイト

25
2012

All's well that ends well.

CATEGORY雑記丼
写真

Fate/Zeroを見ながら英語の宿題終わらせてやりました。
夏休みの宿題って本当質よりも量って感じで嫌らしいですよね
最後の2,3ページくらいになると10行ぐらいある英語の文章を訳せとか
それを3つくらいゴリ押しで配置してくる悪どいやり方。

英語の宿題はまぁ良いんですけどFate/Zero面白いですね
ランサーの最後が…ほとんどの人物がろくな死に方をなさらない
狂ってたキャスター陣が一番良かったんじゃないの死に際

書いてる現在23話見てるのですがいよいよ終盤!
これ見終わったらstay nightも見ようと思います。


24時間テレビはお笑い系やってたっけかな


コメント返信

地洋さん》
北斗の拳はアニメ見ただけで原作中途半端なんですよね
だから最後のほう、ラオウの息子とかよくわからない

∞マグナムさん》
100円だとすっげぇカッスカスになって駄目ですね(;´Д`)
今度もっと良いヤツ買ってこようと思います!!

暇人さん》
ありがとうございます!無双早く出て欲しいですねw
それまでインターナショナル買おうかなぁ…。

2 Comments

⊇地洋⊆  

Zero観た後ステイナイトみると
なんか・・・
うん

凄いよある意味www
23話ってことは・・・
まだライダー生きてるか

2012/08/25 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

久々のコメ~
ツイッターに入り浸ってるこのごろw

英語の宿題か・・。確かにドズルさんよろしく、「戦いは数だよ、兄貴!」って感じでドドンと出た気がしますww

2012/08/26 (Sun) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

