--
--

スポンサーサイト

20
2012

この電話番号は、ただいま貴様のようなイエローモンキーに対しては一切使用されておりませーん

CATEGORY雑記丼
お盆やら何やらで祖母の家に行っていたんですが、
やることが無くて暇だったのでiphoneをいじり倒してたら
面白いアプリを見つけました。てか素晴らしいアプリを見つけました。

なんとあの柏崎星奈と電話出来るアプリ

まさかこんなアプリが存在していたとは・・・知らなんだ・・・。

写真

アプリをDLしてるだけで勝手に掛かって来ます。
いきなり掛かってくるのでマジで電話しているかのよう
電話といっても一方的に話しているだけなのでまぁ雰囲気だけ・・・。
ですが耳元で伊藤かな恵ヴォイスが無料で聞けるだけでも最高

通話時間もリアルで時々によって1分ちょいとか30秒とか3分とか
話のバラエティも豊かなので面白かったです。


自分側から電話出来るみたいなのですが電話番号入手は450円・・・。
実に安い買い物ですがアプリの買い方はようわかってないんで無理そうです。

星奈の他にも


写真(1)

まよチキのスバルもありました。

電話が掛かってくる頻度は多かったり少なかったり自分で設定出来るのですが
このスバルはとても少ないに設定しようがすんごい頻度で掛かって来ます。
1分か2分、会話終わって間も無く掛かってきて物凄い
その間に他のキャラからも着信が来て世話しなさ過ぎます。

正直目新しいのは最初だけなので飽きt・・・いやなんでもない


無料のアプリなのでDLして損は無いと思います。
ただこれ他人の前で掛かってきたら死ねるので実用性は皆無・・・。

シュタゲのまゆしぃもあるので声優さん好きでも是非


さぁ早くラオウからの電話アプリを作るのだ。


コメント返信

地洋さん>>
北斗ファン的にはかなり遊べたゲームなのですが
やはり無双というには相応しくなかったですね(;´Д`)
フドウも出そうですけど、デブキャラが殆ど同じ動きだったし・・・。

たっつんさん>>
流石に二作目なので爽快感には期待出来そうです。
何よりキャラクターが多いのとストーリーが追加
これだけでも楽しみすぎます!あぁ発売日はよ!

∞マグナムさん>>
北斗無双は原作ストーリーを簡単に追っていけるので良いですよ
1作目は無双じゃなかったですが北斗ゲーと思えば神ゲーです。

暇人さん>>
真・北斗無双にはかなり期待したいです!!早く遊びたい!
かなりジュウザ押しが凄いので期待出来そうですねw

2 Comments

⊇地洋⊆  

ところで
今更だけど
何のキャラ?

2012/08/20 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

なかなかのアプリなことでwwwwww
まあ、普通のケータイの俺にはどうしようもないがなwww

2012/08/20 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

