--
--

スポンサーサイト

17
2012

真・北斗無双 来たあああああああああああ!!!

CATEGORY北斗の拳
004_20120817100654.jpg

この時を待っていったのだ!!!

『北斗無双』の続編、『真・北斗無双』が発売決定しました!!
2年半も立っちゃってもう忘れられたか・・・と思っていたのですが
ようやく来ました!!こんなに嬉しいことはない!!

前作はもうここぞとばかりに遊びまくったので
パワーアップして帰ってくる北斗無双が楽しみすぎてヤバイです。
どうやら爽快感が前作よりも段違いらしいのでここに期待

前は操作面でかなりもっさり感があってそれが不評だったんですよね・・・。
無双と言いつつ爽快感がいまいち、キャラによってもう無双すら出来ないとか
後マップ移動が遅いとか奥義技が単体とかジャンプとか回避とか・・・
不満だった点はユーザーアンケートに添えてかなり変えてくるようです。

より無双らしくなった北斗無双、楽しみですね

008_20120817100653.jpg

そして何といってもプレイアブルキャラクターの増加!!
こちらは前作キャラに加えてかなりの人数が参戦予定みたいです!
北斗無双では使えなかったNPC専用のキャラが解禁らしく
今のところSSでもかなり登場している「ジュウザ」、「シュウ」とか
後は「フドウ」?前はヒューイとシュレン出てなかったけど追加かな?

そいで収録ストーリーがラオウ戦の最終章から、
第2部の天帝編、修羅の国編まで追加されます!!!

これがもう楽しみ過ぎる!この時点で追加キャラ凄い数になりそうですねw
イラストで公開されているキャラが「カイオウ」「ファルコ」
「シャチ」「ヒョウ」「アイン」「大人バット」「大人リン」
なのですがこの全員プレイアブルになるのかどうか・・・いやして欲しい!!

特に2部はアインと大人バットとシャチは大好きなので是非無双したいですね
アインはケンカ拳法、シャチは北斗琉拳あるしまぁ確定でしょうけど
大人バットはどうなんだろう、マミヤさん出れたし大丈夫かな?

キャラは倍以上!と言っているので凄く楽しみです!!!



いやー本当に楽しみですね。発売日が待ち遠しいゲームは久しぶり。
色々な部分を改善してより一層無双らしく帰ってくる北斗無双
多分この次の続編は出なさそうなのでここ一番でやりきって欲しい!
原作ストーリーに沿った伝説編とifストーリーの幻闘編も
前作以上に盛り上がるらしいので本当に楽しみです。

DLCで原作衣装とか追加ストーリーとかあるみたいですし
北斗無双の倍以上遊べそうですね!!!!

真・北斗無双発売と同時にリボルテック北斗シリーズも復活してくれれば・・・!


2012年12月発売予定!!!!!

追加情報あれば自分用に紹介します。


ジャギ様期待してますよ・・・!


コメント返信

貯金箱さん>>
見てきました!すっごい面白かったし見てよかったです!!
雪ちゃんのナレーション良かったですねー
ダイジェスト的に淡々と流れていく日常が良かったですw
雨と花の別れのシーン「何もしてあげられてない!」はグッと来ました。
次回作は2年先くらいでしょうか、本当に楽しみです!

∞マグナムさん>>
なのはめっちゃ見に行きたいんですけど3期しか見てないんですよね(;´Д`)
映画館で見ると全然違いますよー、すっげー迫力ですし
見終わった後の余韻がまた良くってしばらく妄想に浸りますw

名も無き修羅さん>>
面白かったですよー、サマウォと時かけとは変わった作品でした。
親子愛とか子育てがメインに描かれててとても良かったです。

JBさん>>
遅くなってしまいましたがようやく見に行って来ました!
映画の日とか1000円になって安いのでおすすめですよ!
お金を払って見に行くには十分すぎる映画だと思います。

sizuさん>>
いやー面白かったです!本当に見て良かったです!
友達が隣にいると少し恥ずかしさがありますよね(;´Д`)
主題歌の歌詞が物語りに沿ってて余計に来ました・・・。
いやー上映期間が長ければ是非もう一度映画館で見たいです!
金曜ロードショーとかでも是非やって欲しいですね!

4 Comments

⊇地洋⊆  

前回が駄作すぎたんだよ・・・

なんだよ
北斗百烈拳じゃないと倒せないボス

しかもコマンド複雑すぎwww

フドウでないんですかね~?

2012/08/17 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   

たっつん  


うわぁあ・・・

爽快感ハンパなさそう(笑)

2012/08/18 (Sat) 15:47 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

北斗か・・・あんまししらないからなぁ・・・・。
まあ、無双は爽快感GETできるからいいよねwww

テイルズ無双(ツインブレイブ)プレイなう。

2012/08/18 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

暇人  

北斗無双面白そうですね!
発売したらジュウザが楽しみです

2012/08/18 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

