--
--


17
2012

その休みを無駄に消耗していると、なんで気がつかん!

CATEGORY雑記丼
シャア「フフフフフフ‥・・・はははははは!」

アムロ「何を笑ってるんだ!?」

Image002.png

シャア「私の勝ちだな。いま計算してみたが
夏休みは残り12日間しか無い。貴様等のサボり過ぎだ!」


Image003.png

アムロ「ふざけるな!たかが夏休みの宿題一つ、
一週間で終わらせてやる!」



Image004.png

シャア「馬鹿なことはやめろ!」

アムロ「やってみなければ分からん!」

シャア「正気か!?」

Image006.png

アムロ「貴様ほど急いでやりもしなければ、
宿題に絶望もしちゃいない!」


Image001.png

シャア「夏休み終了のカウントダウンは始まっているんだぞ!」


Image008.png

アムロ「高校生は伊達じゃない!!」




Image009.png

ブライト「友達に電話して宿題を見せてもらうんだよ!」



寝起きに思い出した。宿題の存在を。

2 Comments

⊇地洋⊆  

アムロ『無茶だ!1週間で終わらすなんて!みんなもういい!やめてくれ!』

名もなき兵『成績がダメになるかならないかなんだ、
        やってみる価値はありますぜ』

   

2012/08/17 (Fri) 12:44 | EDIT | REPLY |   

リリー  

おもしろーーい!!

宿題やだねっーー

理科の実験レポート 終わりません・・・
助けてーーーって感じです

2012/08/18 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

