--
--

スポンサーサイト

15
2012

納涼じゃぁぁああああああ!!!

CATEGORY雑記丼
写真(1)

スイカ食べました!夏といえばもうコレ、コレ以外考えられない!
なんかもうこの赤身と黒と緑の模様眺めてるだけで涼しく思える
そんな夏の食べ物スイカ、でしたが1年ぶりに凄い美味しかったです!

スイカといえば夏の定番ですがあまり自分の家で購入したのを見かけないんですよね
父が知り合いから貰ってきたりだとかおじいちゃんが買ってくれたりだとか
贅沢な話ですがそういう他人経由でばっかり食してる気がします。

というかフルーツ自体貰い物ばかりな気が・・・。


しかし今年も食べれて良かったです。ご馳走様でした。



まったく関係ない話ですが

写真(2)

母がお茶買ったときに付いてたらしいけいおんストラップ貰いました。
確か去年の十六茶の奴は自分で買って今も愛用していますが
映画終わった今でもこういうキャンペーンがやっていたとは!!

これも家の鍵にでも装備しておきます。


しかし母・・・、言ってもいないのに唯麦を選んでくるとは・・・


83R83s815B20816020485.jpg
    『さすがと言わせてもらおう!』


コメント返信

∞マグナムさん>>
バカテス原作も面白いですよー、読み易いと思うので是非是非
第3期激しく希望ですよね、本当やってくれないかなぁ

左さん>>
三期で体育祭はよ!!本当映像化してほしい話いっぱいあるんですよ!
んーやはり売り上げが心配ですよね・・・めげずに頑張ってほしいけど・・・。
神のみの女神編も映像化してほしいですよ!地上波でね!

ゆっけさん>>
面白いですねー、アニメから見たんでスラスラ読めて良いです。
この作品で可愛いのはやはりあやせと決まっている・・・!!
ヤンデレも程度によりますが、萌え要素の範囲

4 Comments

ゆっけ  

度がすぎると、デレがなくなる説
そう、ヤンデルになるのだ

2012/08/15 (Wed) 02:07 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

母、さすがだな!

うちはスイカより桃がよく朝ごはんのデザートで出るわ。

2012/08/15 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

スイカいいですね!
でも、スイカが野菜だと聞かされたときは驚愕でしたねww
ストラップは全部集めちゃいましたよww
何やってんだよ俺・・・

2012/08/15 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

⊇地洋⊆  

三浦では
スイカと大根は
棄てるもの

いやマジで

商品価値のないスイカやダイコンは
畑のあちこちに捨てられてる
三浦行った時はびっくりしたよwww
くださいって言えば
ただでくれるしね(もちろん落ちてないヤツ)

2012/08/15 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

