--
--

スポンサーサイト

10
2012

俺の夏休みがこんなに充実しているわけがない

CATEGORY雑記丼
写真

夏休みに入ってからの登校日に図書室で就職用の真面目な本と
それのお供に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の3巻~6巻まで
借りたんですがずっと押入れにしまいっぱなしで今日見始めました。

ラブリーマイエンジェルあやせたんが可愛い、それだけ。


ラノベといえばバカテスの体育祭の話をもっぺん読み返そうとしてます。
7巻だけは5,6回読んでるんですがいやー面白い、飽きない
なんとなく2期アニメも見返してるんですがバカテスは面白ですね

はよ最新巻とアニメ3期してくれませんかね!!!


コメント返信

∞マグナムさん>>
しんどすぎなければ大体なんでも良いんですけど
将来なんてそんなもんですよ、後になって考えれば良しです。
公務員なんて栄えある仕事ですよ!頑張ってください!

3 Comments

∞マグナム  

バカテス面白いですよね!! でも原作は読んでないや・・・←基本原作読む人でないんで・・。

でも、友達に借りるまである。


俺も3期希望しますわwww

2012/08/11 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

三期に姫路さんとのお泊まり回はよ!

でも二期の円盤の売り上げ的に三期は厳しいかもと心のなかで諦めモード

今はこっそり神のみの天理編にwkwkしてる



2012/08/11 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

俺妹とか懐かしいww
わりとおもしろいですよね~

あやせが可愛いのは心理。
だが、ヤンデレなのも心理。

2012/08/12 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

