--
--

スポンサーサイト

08
2012

なんという体たらく

CATEGORY雑記丼
3a72ceb5.jpg

どうも僕です。

ネタどうにも有らずでしばらく放置してしまいましたが
今この瞬間も一向にネタが無くてどうしようか悩んでいます。
とか言いながらネタが無いのをネタにする恒例のアレを
やってしまえばすでに4行も稼げてしまいました。


夏休みに突入してから8月頭まで割りと忙しかったのですが
登校日は22日まで無し、技能大会の練習もしばらく無し、
就職の面接先もとりあえずは無事に決まって今はすげぇ暇です。

就職先は僕が受ける所は面接と一般常識その他専門的なアレ
だけなので特に夏休みに詰めて勉強する事も無いので
9月から本格的に始まる就職戦争まではだらだら出来ます。
ただ一番気になってるのは就職先が奈良県になるかもしれないんですよね・・・。
場所が大阪と奈良の二つに分かれていて就職が決まったら
どちらかに配属されるのですが、いやはや恐ろしいです。

ここらへんはどうせ夏休み終わってから嫌と言うほどやらされるので今は放置


夏休みは出掛ける予定も無いのでこのままだらけていきます。


コメント返信

たっつんさん>>
食べましたか!美味しかったですよね!
色合いも涼しくてソーダ味で最高でした!
値段設定が割りと高めなのが流石マクドナルド

ゆっけさん>>
夏はやっぱりアイスに限りますよねー、毎日食べたいですよ
爽のソーダ味も食べたんですがあれも美味しかったです!!

闇皇さん>>
普通のフルーリーも美味しいですもんね、オレオはたまらん
しかし夏限定?のこっちも美味しかったんで是非!

∞マグナムさん>>
マックフルーリーは確かヨーグルト味が出てましたよね
あれも美味しそうだったんで今度飲みたいですw
こっちのアイスも美味しいのでお勧めですよ!

麦茶さん>>
皆さんお早いですね!凄い美味しかったです!!
え!チョコミント味もあったんですか!?
それは知らなかった。復活しないかなぁ。

左さん>>
それぞれ好みありますもんね、バニラの方も美味しいですし
後ちょっとラムネが多くてしつこかったかなって感じはありましたw
やはりここは定番のオレオクッキーを食べるべきか




1 Comments

∞マグナム  

正直将来まったく考えてない俺が通りますwwww
就きたいっていう職もなく、ここに行きたいっていう大学もない・・・←大丈夫かなこれww


今は一応進学で進めてるけど、金銭的に危ないし、就職も考えよ・・。勉強?なにそれ(笑)
つくなら、うううん・・・公務員やなwww

2012/08/08 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

