--
--


03
2012

夏の食べ物。

CATEGORY雑記丼
写真

マクドナルドでマックフルーリートロピカルソーダっての食べました。
色合いがすっげー涼しくて夏には打ってつけですねw
中にラムネの粒粒がいっぱい入っててシュワッと感が凄い

久しぶりにハマってしまうようなアイスにめぐり合いました。
すっげー夏っぽいし美味しかったです!!!

150円でまぁアイスとしては高いほうですが・・・、美味しいので是非


コメント返信

∞マグナムさん>>
レッドフレームとレオスしか写ってませんでしたね(;´Д`)
いえいえ、いつでも大丈夫なのでいけるときにお願いします!
さやかちゃんの絶望顔と僕の感情がリンクした瞬間でした。

6 Comments

たっつん  


これ俺も食べましたー!

うまいっすよねー(笑)

さすがマクドナルド(;´Д`A

2012/08/03 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

ゆっけ  

夏はアイスに限る!

2012/08/03 (Fri) 16:02 | EDIT | REPLY |   

闇皇  

これ頼もうと思ったけどチキンなので普通のフルーリーを頼んでしまったわorz
今度食べてみる!

2012/08/03 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

∞マグナム  

その味上手いのか結構きになるwwww
フルーリーよりシェイク派の俺だがなwwwwww

2012/08/03 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

麦茶  

僕も発売日に食べました^^
美味しいですよね!!

でも昔マックフルーリーでチョコミントあったんですよね・・・
あれがめちゃくちゃ美味しかったです^^

2012/08/04 (Sat) 04:03 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

俺もそれ食べましたよ!
美味しかったけれどなんか濃いというか......自分には普通のバニラがさっぱりしてて美味しかったですね

やはり好みは人それぞれということか......


2012/08/05 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

